Nicotto Town



初✩サークル女子会❤

画像

全員、ゆったり座れるね(^-^)v
「掲示板にも好きなこと書けるしね~」
「撮影も皆でできる~~

と好評でした~✩(((o(*゚▽゚*)o)))

これからは「ちゃん」付けで呼んでいい?
から始まったんだけど・・
あれミムたんだけタンだね(○´艸`)
ならピラたん!!いいかもね~~
ええ~~~~~~!(^^;)

でもでも・・結構いいかもです
(^-^)vお気に入り

「たん」といえば牛タン
なんでやねん
!!(゚Д゚)ノ(^^;
そこからはやっぱり食べ物の話で盛り上がった
初夜でございました
~~~(^O^)♪

また来週も楽しみね
~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

現在のキャラクターはハンドメイドのケーキをきているピラたんです(○´艸`)

アバター
2013/06/15 21:00
ピンク可愛いね(๑´`๑)
牛舌で思い出した、ラップw
♬牛タンタタンタンタタンタ~ン♬
アバター
2013/06/15 20:58
こんばんはwうんうん、ありがとうねw運動はこれからゆっくり、散歩から始めようかとw

いろいろアドバイスありがとうですwとても、うれしかったですw
アバター
2013/06/14 20:04
サークル女子会、みんなピンクのコーデですね~^^
凄い可愛いです!

牛タン美味しいよね~♪
夏バテしない様にいっぱいお肉食べなきゃd(-ω・*)ネッ
アバター
2013/06/14 19:59
ピラたん~(*´ω`*)♪
すっかり「さん」→「ちゃん」に切り替えるタイミング逃しまくりで・・・
それならいっそサークル女子会初日に~と思って( *´艸`)www

次回のエロコスが難しそう・・・・。
今から考えとかなきゃwww
アバター
2013/06/14 16:18
楽しかったね~♪レイアウト気にせずみんなで座れるのはやっぱりカフェの実力??w
しっぽなちゃん・・・・・・・次回はエロコスなのー!?ふふw楽しみ♪
アバター
2013/06/14 10:43
皆のピンクコーデも可愛かったし会話も楽しかったね~^^
女子が集まるとどうしても食べ物の話になっちゃうよね(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ
牛タン食べた~い^^
アバター
2013/06/14 10:31
ピンクコーデで可愛くしても、食欲の方が勝っちゃうね~(*≧ω≦)キャハハ♪
初集会、盛り上がって大成功(^_-)-☆

ピラたん、皆さま、ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/06/14 10:18
ミムたんから牛タンに話が行ったのは、何を隠そう私が発端でした・・・・

やっぱり食べ物の話は楽しいね。

でも食べ物の話をすると、食べたくなっちゃって困っちゃう(´_`。)

話題に出てきた「牛タン ねぎし」というお店は残念ながら東京にしかないようです。

東京にお越しの際はぜひ足を運んでみてください。

でも、仙台の方が本場で美味しい店がいっぱいありそうだね。

初めて牛タンを食べたのは仙台だったよ。

子供の頃だったけど、食べ終わるまで「牛の舌」ということは知らされず、

事前に知ったら食べられなかったかも・・・・


来週も楽しみにしていま~す(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2013/06/14 09:53
楽しい女子会でみんなに会えるし嬉しいです。「たん」から始まった牛タンの話しに盛り上がり

フォアグラの話に…フォアグラは癖があり、臭いと言ってたがおいしいと言う人もいた。私は食べた事ないので

うーーーーーーーーーーーん(>_<)食べてみたような、みたくないような微妙でした。またみんなに

会えるのを楽しみにしてます(^O^)よろしくです(^o^)


アバター
2013/06/14 09:51
うわー楽しそう!
行きたかった~~^^

久々にサークルカフェの中を見たよ^^
今度来れるときは是非「エロ」コスでお願いしますw
アバター
2013/06/14 08:38
久しぶりにみんなに、逢えて楽しかったですw

食べ物の話には花が咲くねww

またよろしくですw心配していただきありがとうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.