Nicotto Town


雪うさぎが呟く


割合で行けば

明日は何キロはしることになるのかな?片道12キロの24キロか・・・うむぅ。確かに少し筋肉がついてきた、体脂肪率が2パーセント下がった。

だけど、億劫なのが本音だ。暑いし、日焼けするし、疲れるしで、運痴の私はハードなトレーニングをするひとの気持ちはわからない。ダンナも、給水が確保できて、何かあっても安心で私を誘うのだろうが。

暑いのも寒いのも、日焼けするのも疲れるのも嫌だ!と言ったら、私にできそうな運動は只一つ「室内温水プール」での水中ウォーキングだと笑われたけれど、プールまで行くのが面倒なのだ(^^)

アバター
2013/06/16 19:34
すごいな・・・
運動・・・考えただけでも、汗がでる^^;
アバター
2013/06/16 14:44
皆様、行ってまいりました。今日は往復20キロですが、最終到達地点はさらに片道プラス7キロの所だそうです・・・
サドルでお尻が割れそうです(もともと割れてるけど)
アバター
2013/06/16 13:44
偉いですね~。
体脂肪率が下がったなんて!!いいなあ~。ちゃんと動けばいいんですね。。私も頑張ります。
アバター
2013/06/15 21:27
・・・とか、いいつつ、ちゃんと伴走するのんのさん、エライ!!
アバター
2013/06/15 20:33
トレーニング頑張っていらっしゃるんですね。

24キロも走るなんて
すごいなぁ。

私はすごいゆっくりのジョギングで
たまに走ります(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.