Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


雨……強いよ(^.^)

夕方、バレーボールに、行ってきた…今日は、飛ぶタイミングが、ずれて、すごく、笑われた。 くぅ~(*≧∀≦*)

ダメダメだったけど、来週、がんばるよ!

9時位に帰ってきたら息子が、寝るとこで、

ご飯は、出来てたけど、オカズ出てなかったので 冷蔵庫にあった納豆だけで、食べたら♪うまいのなんの! 炊きたて…旨すぎ~(*≧∀≦*)

米じゃないと 嫌な時…あるっしょ!?

アバター
2013/06/17 23:05
>よしおうさま~


早く、GETしないと、終了もあるよ!!
味の方は、かなり濃厚だから、、カロリーヤバス~(*≧∀≦*)
アバター
2013/06/17 15:57
ミスドのもうゲットしたんだな~?
よしおうのかみさんも欲しいって言ってたなぁ。
アバター
2013/06/17 00:25
>柴月さま~
アハッ、どこんちでも、そんなのあるよ~きっと。

作ってるひとの特権っしょ♪(*^▽^)/★*☆♪んはは♪
アバター
2013/06/17 00:22
>リンゴさま~
おお!バレーやってましたか!?( v^-゜)♪昨日の体育館は、異常に蒸していて、サウナ状態でした。

お腹がすいてしまって…そのまま寝ちゃおうか悩んだけど、炊きたての、魅力に負けました~(*≧∀≦*)
アバター
2013/06/17 00:16
>*えみ*さま~

家族の事情とかで、炊き方がアレンジされるよね~(*≧∀≦*)仕方ないよ(^.^)

納豆なくても、美味しかったかも♪お腹すいてると、シンプルでも充分…満足♪(*^▽^)/★*☆♪

総合して…えみちゃんが、パンに関して食通なの理解できる!!\(^_^)/
アバター
2013/06/17 00:07
>愛華羽さま~
昨日、そのまま寝てしまい…残念でした(^^)/

米じゃないとダメな回はあるよね~(*≧∀≦*)ウンウン♪
アバター
2013/06/16 21:49
たまぁに、炊きたてに我慢できずに、混ぜてる時に
しゃもじですくった ごはんを手でつまんで…パクッ(^◇^;)

ナイショにしちょってよ〜w
アバター
2013/06/16 16:01
あーバレーボールやってるんですね!
アタシも社員で働く前はやってたんです。
楽しいですよねq(^-^q)

スポーツの後のご飯は美味しいのょ。
炊きたては特に!
アバター
2013/06/16 13:38
ご飯が食べたい時ってあるある❤
家ご飯は不味いから、パンが好きだけど  壁|^_^; ←べちゃべちゃ;;;でもお母さん怖いご飯食べれないから;;;
美味しいご飯なら納豆かけご飯でも美味しいよね❤
アバター
2013/06/16 02:01
分かります><
ワタシもそんなときむしょーにありますよ♪

まっちょこさん
まだ起きていらっしゃるようでしたら
庭で絡み会やってます(∩´∀`)∩

ぜひお時間ありましたら★
参加お願いしますm。。m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.