Nicotto Town



太田裕美さんのギター

太田裕美さんのギター
マーチンOM42PS、、、、ですが
最近はコンサートではトンと見かけないと、
親父が、、、、、

世界限定223本、、、500本製作予定がなぜか、
223本のギター、
貴重なギターです^^
私の愛器、、(でも最近は挫折してタンスの肥やし)、

音色が良いです、
ファンの親父は、音色が聞こえないから寂しいねーと
でもコンサート開いてくれるからいいか、、、、、と
ロイホで食事しながら、音楽談義^^

私は好きなギターリスト
EITAさん(女性です、綺麗です、可愛いです)が、
コンサートで頑張ってるから、満足してますが、
親父は不満がたまっているようでした、

音楽好きの家族、
共通の話題有る家族、今時貴重ですね(自画自賛)
今度はインドネシア料理に、チャレンジをと、
でも辛いのは、少々苦手な私と、オカンです、、

アバター
2013/06/18 21:01
私も最近太田裕美さんのライブに行きましたが
確かにギターは弾いていませんでした

最近はカルテット、ナゴミーズでの活動が多かった裕美さんですが
今年は大阪で単独ライブが聞けたでもありがたかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.