Nicotto Town



お仕事柄陰険な事が多かったりします





一昨日の話ですw

休憩あけでポジション表(どこを守るか指示出し)


があったんですけど

全く見てなかった僕は(基本同じとこしかやらないんで)


バイトから


今日は鰻さんですね と言われてw

なにいってるんだろぉぉって思っていました


ミッチ-の名前が何故かw

うなぎというシ-ルがはられているんですよぉぉぉ



なんだこれぇw

まぁそのたぐいには慣れていますので


全くどうしない俺w


むしろ面白いこと考えちゃった俺w


だって

そこで嫌がったら相手の思うつぼやん


というわけで


同じシ-ルのありかを知っていた僕はw


名札にそれはっちゃったぁw


どうも はじめましてぇと

ホ-ルスタッフに自己紹介をしました

うなぎ 蒲焼と申しますw


よろしくね☆w


次の日にシ-ルをはった本人はわかっていたので

謝るまで敢えてこの名前でいてやろォォと思い

直接いってやりましたぁ


ポジション表の名前がうなぎになってるので


名札は敢えてこのままで行きますので


よろしくねとw


そうマネ-ジャ-に伝えたら


シ-ルが剥がされていて残念でした

ああつまんねいなぁw


それが一昨日の出来事でしたw

アバター
2013/06/17 08:53
∈(゚◎゚)∋ウナー♪
アバター
2013/06/17 06:29
そういう時も楽しむのって、無駄なストレスためないコツですよね^^
アバター
2013/06/17 05:18
幼稚だなぁw
そいつ・・・ ププッ ( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.