Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


楽しい旅になりますように・・


天気がちょっと心配されますが、明日から娘が2泊3日で修学旅行に出かけます。
行先は富士山&東京方面。
富士山では体験学習として、パラグライダーをやることになっています。日頃運動不足な娘に、いきなりパラグライダーって大丈夫なのか・・・って思いますけど、こんなときでない限り体験できないし楽しんでもらいたいです。

アバター
2013/06/23 16:03

 こんにちは*

 素敵とお水のお届けです^^
 満開時には素敵のみになります。

                         楓恋
アバター
2013/06/23 15:53
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ

    こんにちわ(●^o^●)

    支援どうぞ~‼

    メガ化しますように

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿
アバター
2013/06/22 20:43
もう、部活引退されたんですねぇ
うちは、野球部だったので、夏の甲子園出場かけた県大会で負けたら引退ということで7月半ばで引退でした。

もとからそんなに賢くない高校だったので、心配でした・・・
部活引退してから、本人もちょっとあせったみたいで、夏期講習から塾へ行き・・・大金つぎ込みました・・・
で、なんとか指定校推薦をもらえて、第二希望の大学へ、今はとても楽しくいってます。
いや、大学はおもしろくないそうですが、一人暮らしとバイトと週末の草野球がとても楽しいそうです。

うちもダブルで部活引退してくれたので、ほんとうっとおしかったですぅ~。ストレスどうしてもたまっちゃいますけど、うまく発散してがんばってくださいね。
アバター
2013/06/22 17:49
環♥さふぁぃぁさま コメントありがとう。

娘は木曜日に無事帰ってきました~。
お疲れの様子ですが、とても楽しかったようです(*^_^*)

ダブル受験・・その通りです!
言いたくはないのに「勉強しないと!」が口癖デスよ~。
大学受験のほうが心配です(>_<) 指定校推薦でいければいいんですが・・・
部活が終わって家にいる時間が長いと、つい言いたくないこともいってしまいますね~(^_^;)
アバター
2013/06/21 10:49
もうお嬢さん、帰ってこられたでしょうか?
楽しい思い出ができてるといいですね~

今日は時間があったので、のんびりプロフとかもよんだりしてたんですが、もしや・・・ダブルお受験ですか?
去年の私がそうでした・・・・・トオイメ・・・・
いろいろ大変かもですが、がんばってくださいね~フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
アバター
2013/06/18 16:14
やよこまめさん コメントありがとう。

いくつかコースがある中で、娘が第1希望に選んだものがパラグライダーでした。
私は「次の日筋肉痛で体がぼろぼろになるぞ~」と思いつつも、娘が選んだものなので楽しんできてほしいと思います♪
パラグライダーがどんなものなのか、私も興味津々です~。
アバター
2013/06/18 16:10
ガーネットさん コメントありがとう。

6月は梅雨時期で天気が悪そうですが、学校行事がない時期でもあるので修学旅行も多いんですかね。
今日は天気、大丈夫でしたが明日あさっては微妙ですね~。
雨がひどくならないといいのですが。
アバター
2013/06/18 16:07
ゆっきさん コメントありがとう。

富士山周辺での体験学習で、いくつかあるコースの中にパラグライダー体験があるんです。
他にはグラススキーやカヌーやアクセサリー製作などいくつかのグループに分かれて行うようです。
その中で娘の選んだものが、パラグライダー(笑)
どんな感じだったか、話を聞くのが楽しみです。
アバター
2013/06/18 09:04
パラグライダーの体験とはすごいですね!
ちょっとドキドキしちゃいます。
素敵な修学旅行になるといいですね。またお土産話聞かせて下さい♡
アバター
2013/06/17 23:50
私の所にみえる訪問者さんが岡山の女子高生なのですが
今日から東京方面に修学旅行だそうですよ^^
きっとシーズンなのね~

自分が高校のときの修学旅行は、秋に萩・広島方面に行ったな~
中学は変わっていて、志賀高原でオリエンテーリングとかをやらされました(-_-;)

パラグライダーは貴重な体験になりそうですね^^
アバター
2013/06/17 21:10
娘ちゃん、修学旅行なんですね~^^
お天気、ちょっと微妙ですね!
晴れますように☼

パラグライダーですかっ?!
修学旅行でパラグライダーなんて、初めて聞きましたぁ。
気持ちよさそうですね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.