Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


赤い宇宙服が欲しかったなぁ

ニュータイプでっす(≧▽≦)/。ガンダムを壊されてもへちゃらだいぃ(◔‿◔。)ニョホ❤

もらったステキコーデ♪:20

ニュータイプでっす(≧▽≦)/。ガンダムを壊されてもへちゃらだいぃ(◔‿◔。)ニョホ❤

ってなわけで?
130万ID突破記念アイテムでぇキラァ~ン!!ひらめいたぁ
ガンダムのアムロ君。
サーベールを持たせて、ア・バオア・クー内のコスを再現?!
(=ガンダムを壊されちゃった後のチャンバラ仕様ねぇ(^ ^;))
チョット無理がある・・・
いやいやぁだいぶ無理があるけどぉ
直接的でないニコタ・アイテムに想像力を加えて遊ぶのはぁ中々のモノ(^o^)

いやぁ~
いつの?どの?アイテムが活きてくるか分からないものだねぇ~(^o^)

こうなると赤い宇宙服が欲しかったよねぇ(≧▽≦)/

アバター
2013/06/19 21:29
赤い宇宙服。。。
シャアになりたいのですね^^
アバター
2013/06/19 18:15
わー、かっこいいですにゃ❤

地球の平和を守ってね❤
アバター
2013/06/19 14:09
こんにちは~。
さすがですね~。
私は130万IDの記念アイテムをどう使えばいいのか・・・と
途方に暮れています~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.