Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


ついに、完成


前もっていっておくが、ガチャは均等に出ないと判明している!!

白ガチャ25弾(おもちゃの国の航空会社)のアイテムがフリマで交換できるようになったので

普通品の制服5点セット集めていたが、なんとか本日交換成立し、

パイロットコーデが漸く完成 ついでにスカーフとインカムも装備し、完璧

長かった^^;

ガチャでは全て集められなかったので、フリマ解禁狙いしか無理ぽかった()

パイロット(♀はCA)のキセカエをバラバラにされ、揃えるのは容易ではないが、

逆に考えれば、5点揃えばかなり価値が上がるのかな

さて、明日は25弾の黒ガチャスタート 3400p以内でコンプできる予定

だけど、白ガチャで浪費したので、迷う・・・^^;

アバター
2013/06/20 00:32
>ಇᎫᏌᏞᏐಇさま

ご搭乗(登場)ありがとー^^

黒ガチャは数少ないから案外???

ちなみに青ガチャのコンプに至っては、だいたい55~100回くらいガラガラしてます^^;
アバター
2013/06/20 00:22
全部揃うと 恰好良いですねぇ(*◕ ‿ ◕*)
黒ガチャなんて、欲しいの狙うだけでも
どきどきだし、コンプなんて考えたこともない~^_^;
p(*◕‿◕*)q がんばっ♪
アバター
2013/06/19 19:40
>♪sakura♪さま

CAのコーデ揃えるならフリマで落とした方が確実
無理にガチャで狙ってもダブるか、いらんもんでる確率の方が高いらしい
アバター
2013/06/19 19:03
おめでとうございまーす^^
私は、帽子とブーツが出なかったから中途半端や (^^;)
フリマで探してみようかなw
へええ。。黒ガチャコンプって私にはムリや~^^;
がんばってくだされ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.