Nicotto Town



お題消化 家族のビックリ話


私4人姉妹なのですが 末妹がアメリカ

在住で アメリカ西海岸におります。


今は昔なのですがね なんか面白い事に

色々遭遇してましてね もう10年くら

い前のお話かな?? ビバリーヒルズの

あるイタリアンレストランでミスターユ

ニバース2人と同席になったそうで、 

そのうち一人はあのシュワちゃん シュ

ワちゃんにナンパされたと自慢げに電話

してきまして あの時ついて行けばよか

ったと・・・・ だけどついて行かない

で大正解 アメリカでは不倫は犯罪なの

だそうです。 シュワちゃんは当然超有

名人だから 結婚してたとかも当然周知

の事実だから、 しらない方が立場が弱

くなってしまうみたいです。 私はあん

まりムキムキな人はダメですが・・・・ 

すごい身体だったらしかったようです

@@ シュワちゃんあんまり評判よくな

いようですね 女癖が悪いのかな??

本日360文字でした。

アバター
2013/06/22 21:01
>>さとけいたま 私なんて(^ー゜)b 6つにつかめる腹筋持ってるんですよ 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
      鏡見てもガッカリです(◞‸◟ㆀ) スタローンよりも 身体綺麗なのでしょうか??
      私そのレストランに入ったのですが、 シュワちゃんにはあえませんでした><
      妹はそのうえマーロンブランドに会ったと言ってました なんか面白いお店です
      モナコのお姫様に会ったとかも言ってましたね~~ シークレットサービスの警戒が
      すごかったそうです さとはちの腹筋みてみたいわ~~ 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/06/22 20:41
シュワちゃんの胸板好きです^^
スタローン(ランボー)の胸板に比べて四角くてカッコイイです。

何歳になっても腹筋は割れていたいものです。
現在、うっすらwww
アバター
2013/06/22 04:31
>>船越オブファイアたま 娯楽としては楽しいものが多いとは思いますが
      文芸大作とか だとみ応えもバッチシでしょうが 2000年を越えて
      映像 役者 物語 音楽と マルチに楽しめて満足の出来る映画が減りましたよね~
      シュワちゃん 評判は悪くても おもしろい映画には出ておられますよね~ 
アバター
2013/06/22 04:20
コマンドー ターミネーター トータル・リコール・・・

くだらねーのばっかだけどwおいらシュワちゃんの映画好きですなあ
アバター
2013/06/21 21:36
>>ジョン・ランボーたま なんかそんな話もありましたよね><
     きっと女癖悪いんじゃ?? (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ でしょ??
     も~~男って奴はですね (* ̄m ̄)プッ ジョンさんはそんなことありませんよね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/06/21 21:27
(´・ω・`)   n シュワちゃん、家政婦と
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 隠し子って確かに
( .人 .人 γ ノ イメージ悪いね
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
アバター
2013/06/21 18:15
>>年上の大塚先輩たま あんまりガリガリも嫌ですが 少しは筋肉質の方がいいのかな??
     可愛い絵文字おおきに ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
     偶然か 日本人ののっぺりした顔が珍しかったんじゃ・・・・・
     そんな顔がええんかもしれへんね~~
     なんて 関西弁丸出しでおしゃべりしちゃいました。
アバター
2013/06/21 18:06
そうですね~。早く梅雨が終わって欲しい限りですm(_ _)m


妹さんアメリカに行ってはるんですか!!!(何故か京都弁を使ってくる私)

すごいですね^o^アーノルドシュワルツェネッガーさんにナンパとは;

私もムキムキすぎるのはちょっと・・・・・・・・・・



(イケメンで普通程度のムキムキであれば


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \
    /   ///(__人__)/// \
     |   u.   `Y⌒y'´    |     はふっ   はふっ
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |
                          )
アバター
2013/06/21 15:32
>>ゆたかたん いえいえ 妹は 英語が好きで 英語の勉強に行って 仕事をして、
     ついでに英語を喋るアメリカ人と結局は結婚しただけで 別に普通~~~の家族です。
     極々普通です。


>>ღ.萌香◠‿◠*たんへ   ドイツ語の先生のお兄様がシュワちゃん似てる  そんなサインをせがまれる
      ほど似ておられたんですね だけど本人者無いから どんなサインしていいのかも
      困りものですよね~ 誰にも似てなくてホッと(〃´o`)=3


>>♪メロディ♪ たんへ  なんか 結構女癖悪そうですよね>< 
      妹は そのレストランのオーナーが助け舟だしてくれたから、 ラッキーでした。
アバター
2013/06/21 10:31
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
シュワちゃんは、何かと女性問題で世間を騒がせて居ますよねぇ。
妹さんは、ついて行かなくて正解でしたね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/21 10:05
シュワちゃんは有名人ですが、私はあんま詳しくなくて、早速画像検索してみましたノ*
かなり筋肉ムキムキですね(笑)
キン肉マンよりすごいかも??
そういえば 私のドイツ語の先生の兄が、シュワちゃんのようにムキムキらしくて、
顔も似ていて、サインをせがまれたことがあったそうなんですww
俳優に似るのも、良いことなのか悪いことなのか…

でも、女癖が悪いのは、だめですよ?(・ω・`)
アバター
2013/06/21 07:17
> 末妹がアメリカ在住で アメリカ西海岸
この時点で、びっくりですw
えっらいワールドワイドな家族ですなぁw
アバター
2013/06/21 04:06
>>NIKKOたんへ ターミネーター代表作かな?? I'LL be back.ですね
     イヤン 大阪のおばちゃんなんて そうです その通りです (* ̄m ̄)プッ
     豹柄着てたりしてね ( ̄▽ ̄;Aアハハ NIKKOたんも仲間にはいりますか??
アバター
2013/06/21 04:04
シュワルツネッガーって言えばターミネーターかなぁぁ・・
ターミネーターって言えばユニバーサル・ジャパンの綾小路麗華さまぁぁ・・
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 大阪のおばちゃんトークにゾクゾクしちゃう!
sakinoさまもあんな感じですか(想像)?
アバター
2013/06/21 01:05
>>さゆきたんへ 彼とはご縁があるようで、 私がお土産用に買うつもりで入ったお店も
     昨日アーノルドがきたのよってお店のマダムに 声をかけられました ただし彼は
     「たくさんのシークレットサービス連れてたわっ」っておっしゃってました
     それにしても地方の方なのですね 私も関西弁なまってますがね (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/06/21 00:45
シュワルツネッガーは訛りのある英語だったから、あんまり喋らない役しかやれませんでした。
1985年辺りからセリフの多い役もできるようになったような。
アバター
2013/06/21 00:29
>>rucaたん ご立腹はわかります はい"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 
     rucaたんクルクル回し蹴りなんてしたら 明日は 筋肉痛で しんどいよ  
アバター
2013/06/21 00:16
日本も不倫は死刑にすれば良いのに
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

どいつもこいつも  クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー)=マワシゲリ( ̄ヘ ̄θ★)゜ο゜)ノゲッ

アバター
2013/06/21 00:12
>>侑樹たんへ 私も妹から その話を聞くまで知らなくてね~  (///∇//)テレテレ
     妹も知らなくて その出会ったイタリアンのレストランのオーナーが助け舟出してくれて
     あとで その理由知ったそうです。 
アバター
2013/06/21 00:10
アメリカって不倫は犯罪なんですね・・・・・?
そうなんだ@@;
・・・って、そこ?^^;w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.