Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


「深海の王子のゆらめく長い髪」難ぃ(^ ^;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今回の新黒ガチャ「「深海の王子のゆらめく長い髪」はいいなぁ~と思って
狙ってたんだけどぉいざ当たってみると・・・似合う衣装が中々見当たらないぃ
どうしても長い髪形は女性っぽくなってしまってオイラとしてはしっくり来ないなぁ(^ ^;)

そして相変わらず目玉アイテムのあたるバランスが悪くて
「深海の王子のゆらめく長い髪」はダブっているのに
「深海に伝わる秘泉のツボ」
「深海のブラックエンゼルフィッシュ」
は当たらないぃこのバランスの悪さぁ~
まぁ~この2個は持っていてもそれほど活躍の機会はないかなぁ~と思い
今回はコレで打ち止めですなぁ~(^o^)

「深海の王子」の衣装。
腕のところにまで白い刺青が入ってて、さすが目玉アイテムって感じで中々いいですなぁ~(≧▽≦)/

今回は着ぐるみがなくてぇ~残念(^ ^;)
深海だからぁ~「ちょうちんあんこう」の着ぐるみが欲しかったぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2013/06/22 07:48
すてきなおねえさん♡

おれはかなり似合いませんでしたw
(来月フリマにだそう・・・)
アバター
2013/06/21 23:37
男子アバも「きれいなおねいさん」になってしまったか、人魚コーデー^^;。


深海の王子がいるなら、波乗り王子はどうなってしまったんだぁー(笑)。。

私は夢に黒ガチャが出てきて、人魚服は2種あったけども、
普通品がすべて奇怪な深海魚服で、「誰がまわすんだこんなガチャ^^;」
と思いましたです・・・。。。
アバター
2013/06/21 22:58
ぶくぶく~~~~泡が3個も出たよwww

ちょうちんアンコウいいねっ!でもちょっとグロテスク(*´艸)
アバター
2013/06/21 20:40
かっこいいにぽち❤
アバター
2013/06/21 14:55
「深海の王子のゆらめく長い髪」は出なくて困りました><
ほんとバランス悪いですね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.