Nicotto Town



透明人間^^;

画像

記念撮影する気が無かったんですが、
私の姿が見えません、、、、
だから記念撮影しました、
なんで?
名前が見えません、、、、帽子が見えます
でも
顔が見えません??????
バグでしょうか^^
白い服なので、、でも顔は白くないし、、
ヨーク見れば分かるかも、、、、
でも
見えません、中央の貝の後ろに居るんですが、

アバター
2013/06/23 20:32
ホントに見えませんね。
そう言うのも楽しむのがニコタ流でしょうね。
久しぶりの訪問に成ってしまいました。
アバター
2013/06/22 17:34
青い鳥さんがいなければ
全くワカリマセンよ。

説明がなければ誰もきづきませんね。
アバター
2013/06/22 15:16
ホント帽子が浮いてるように見える@@
サークルカフェで、本人は自分も周りも見えてるのに、
周りは自分が見えていないって現象が多発してるけど、
それとは、また違いますよねぇ@@
アバター
2013/06/22 14:57
テーブルと同化しているのかな?(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.