Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


初日で目玉キタ!!(゜∀゜)


もう人魚ガチャ出ると聞いた時から回すと決めていましたよ!!
ちょっと今回のガチャ全部可愛いじゃないですか~~!!?あ、船頭イラナイ←
目玉!!髪の毛が欲しい~~~><と願って回しました!

人魚姫のゆらめく長い髪
深海の秘槍トライデント
深海を夢見る船頭

目玉ktkr!!!
まじでか初日に出るとは思わなんだ!!回すのは3回と決めていたのでとりあえず^^
課金したらまた回そう・・・wwピンクバラもメガってないしorz
これはコンプしたいなあ♪

アバター
2013/10/04 20:39
すごいっ!いいな~(>_<)
アバター
2013/06/26 20:50
>水無月のマサ吉♂さん
 コメントありがとうございます^^
 今回のガチャは可愛いのでたくさん回しちゃいたいです^^
 ダブってもフリマで捌けるな、なんて考える自分が←
アバター
2013/06/23 21:25
目玉やったね~w

オレは忙しくてw

まだ黒ガチャ回してなかったw
アバター
2013/06/23 00:10
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます♪
 エンゼルフィッシュ可愛いじゃないですかー!船頭もだんだん可愛く見えてきましたよww
 ね、現ナマ課金しちゃいそうですけど が ま ん
 だいじょうぶまだPコあるからダイジョウブ(震え声)
アバター
2013/06/22 22:56
当たり過ぎオメ!;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃パネェ!

今回の最強アイテムはトライデントだと思う件(´;ω;`)←エンゼルフィッシュが出た人orz
このカキーン頻度・・・とうとうゲンナマカキーンの予感?!(^ω^)ヨウコソv ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.