Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


泳げない水着ぃ~(^ ^;)

また、だまされたぁ~(^ ^;)。

もらったステキコーデ♪:11

水着ということで海で泳げないだろうなぁ~と思いつつ購入。
やっぱり、浮き輪を付けてあげないと泳げませんでしたぁ~(^ ^;)
まぁ~サーファー用のウエットスーツですら泳げないので、予想はしてたんですが
シンプルな水兵さんっぽいのでOK(^o^)

ダブル・かもめにしてみたよぉ(≧▽≦)/


浮き輪は・・・昔のペンギン浮き輪で足りるなぁ~(^ ^;)

アバター
2013/06/29 15:54
久々の巡回!
ステプ&水遣りのお届け^^
一応、予想はしてたんですねww
アバター
2013/06/28 20:44
スッキリかもめさーんヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/06/27 23:27
そそ。P水着ってP浮き輪をつけないと泳げない。

が、P浮き輪をつけるとP水着が(ビキニの下とか)見えない。
せっかく大人っぽい水着を買っても、浮き輪で子供っぽくなって台無しー><、。

C水着に巫女服でも重ね着して泳ぐほうがカッコいいという事態に!!
アバター
2013/06/26 23:23
こんばんは~。
浮き輪よりも水着で泳ぎたいですよね~。。
水着も浮き輪も持っているから今年のは買わない予定です~。
ニコタさん、ごめんなさい~。
アバター
2013/06/26 20:50
課金しわすれた・・まだ水着買ってませ~ん。
アバター
2013/06/26 18:07
今年は 浮き輪だけ 買ったの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

って 他にもちょろっと 買っちゃったけど・・・(*´・ノΘ・)コッチョリ ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.