Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


水着もいっぱいあるのだが


マーメイドコーデが好きなのですよー。
って最近同じ髪型ずっと使ってるな。

シャークボートが日の目を見たよ!
サメ2体を従える人魚、超強そうです(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の出来事:

小さい人はおやつとかデザートが欲しいのです。
でも最近忙しくて買いに行けないのです。
今朝も雨降ってたし。
むーっとなっているのがわかります。
こーなったらシリアルでも食わすかと思っていた矢先に、お義母さんからさくらんぼが届きました。
わーい。
小さい人と小さい姫と一緒に食べました。
小さい人がにこにこになりました。
よかったよかった。

小さい姫は一旦寝たものの夜中に起きだしたりします。
こちらが寝不足でへろへろしてたりしますがかわいいので許すのだー。
どうしようもなくなったら一緒に昼寝するのだー。
昨日から私のTシャツの襟を引っ張っておっぱいを確認してにまーっとします。
いやん、せーくーはーらーだーわー(笑)
ドヤ顔でダンボール食べるのもやめてください。。。
でもドヤ顔かわいーな(親ばか全開

アバター
2013/06/27 11:01
時節柄マーメイドカチューシャのお求めが増えるのは解るんだけど…
色指定 (赤または紫 !! というのが多いような…) に何か意味あるのかな~。
水色とかピンクなら、黒ガチャのマーメイドに合わせられるので解るんだけど (。-`ω´-)ンー

サメ、この色が好き~ (〃▽〃) そうか、やっと W持ちが出来るのか~。

親ばかもいいけど、
小さい人と姫、そろそろ性格の違いとか、見えてきているんでしょうかーw
アバター
2013/06/27 08:21
w(゚0゚*)wおぉ!!!

いいタイミングで 届いて良かった(*´I`)(´I `*)ネ~♪

家は・・・ジャガイモを大量に頂いたので・・・ポテトフライ&ポテトチップス三昧w(*´m`*)プププ
アバター
2013/06/27 06:37
ドヤ顔のベビー(笑) めっちゃ可愛いだろうな~❤
ダンボールはやめたほうがいいと思うぞ、姫さま~。

シャークボートにそんなお抹茶色があることを知らなかった!
ちゃんと色が合ってるのね~両手持ちにできるように。
なるほど~! そして今回のシャークが透けてることに
気付いてちょっと感動。
ばしゃばしゃイルカとばしゃばしゃドルフィンで両手持ち
できるように揃えたから、シャークはいらんじゃろ~と
思ってたのに、ちょっと欲しくなっちゃったかもしれない・・・・・
アバター
2013/06/27 01:32
ドヤ顔想像・・・・かっかわゆすううううイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.