Nicotto Town



初泳ぎ

画像

タウンが海開きした、というので、いそいそと水着を買って初泳ぎしてみた。
といっても仕事から帰宅してからなので既に海暗いですがなw
夜間遊泳は危険なので止められるかと思ったらそうでもなく。

でもまー「梅雨なんてぶっとばせ! 真夏カモン!!」
の海好き夏好きなので、リアル世界より一足先にとりあえず泳ぐ。
イルカ跳ねてたけど跳ねてる瞬間は写真撮れなかったわ、残念。

リアルでも海まで車で10分くらいの所に住んではいるんですけどね。
そして今の職場からも実は海が見えるんですけどね。
それでも毎度K葉線とかに乗って舞浜あたりで海が見えると
「海だー!」と毎度アホみたいにワクワクしますw

子供の頃、伊豆O島に住んでいたことがあって、夏休みになると毎日
自宅から水着&ビーサンで(笑)てってこ歩いて海まで行ったものです。
もう何年も行ってないので今年あたり行ってみたいなぁ、O島。

アバター
2013/06/28 00:46
和菓子さん

海まで車で10分と言っても残念ながら「海水浴場」ではないので、
海に向かって「ばかやろー!」と叫ぶくらいしかできないのですが(^^;)

和菓子さんは意外とアクティブにスポーツとかされてますよね。
うむ、見習わなくては。←三日坊主
アバター
2013/06/28 00:43
BASILさん

私も日本国内では海水浴なぞ久しくしてないかも。
でも一昨年くらいに久しぶりに水着買ったよー。
ジムで泳ぐ為用だからシンプルな競泳用ですが(^^;)

そういや沖縄一緒に行ったよねー、オクマ良いところだったなー♪
アバター
2013/06/27 20:47
いい所にお住まいですね~
中学校のプールばかり通っています 笑
あ、スポーツクラブ行かないと。
会費が無駄になってしまう!!
いかん!
アバター
2013/06/27 10:08
リアルで海に入らなくなって十数年。オソロシくて水着姿になれないのだ(^^;)
でも海は好きだな~。ワクワクする気持ち、超わかるッス♪
海の幸も好きだ~!

やはり子供の頃、それほど近い訳ではないが遠足で歩いて海に行く位の所に住んでいたのだ。
海遊びは楽しかったし、海の幸食べ放題。親の金だから(笑)

海方面に旅行も良いッスね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.