Nicotto Town



七夕に(´艸`*)お願いしたいこと


(´ヘ`;)~~~  世の中不幸な人が少

しでも少なくなりますように (← こ

れ嘘)


いい子になってみました。 この不景気

が少しでも改善しますように(← 政治

家志望でもありません 。。
(o≖‿≖)ニタァ

♥)
美味しいものいっぱいたべられます

ように(← ますます太るやん><)


そう切実な所では 痩せますようにもい

いけど、 髪の毛早く伸びますように


昨年11月倒れて緊急手術の為髪の毛の

右前がまだまだ短いのです。 仲良しの

友人にはたまに見てもらうのですが 一

応 パッと見はわからないほどですが 

ブローするには短いし、 帽子をかぶら

ない形はまだまだ無理なので 髪の毛早

く伸びます様にって思っています。  

(。◔‸◔。)?
 髪の毛伸びるの早い人はス

ケベだって凹〇コテッ

七夕の日は晴れて欲しいけど お薦め動

画は「あめふりくまのこ」です 前にも

ご紹介したと思いますが

耄碌したおばちゃんだから忘れてたらご

めんなさい(‿_‿✿)ペコ  

http://www.youtube.com/watch?v=Onb4YFgJx4k

本日は464文字でした。

 

アバター
2014/07/02 02:19
2013/05/04 02:44レモンちゃんこんばんは~ ステキな人と出会えて、色々な諸藩の事情から
お別れすることになって残念なお気持ちはいっぱいでしょうが きっとレモンちゃんの
人生の中で出会って、わかれて、 一つ成長するのに 必須の方だったようにおもいます。
出会うべくして出会って、 別れるべくして別れた人だと思いますよ
顔あげて前向いて 明日からまた頑張ってね





昨年おねえたま♪からいただきましたコメントが、今の私の支えです♪
アバター
2013/06/27 21:51
>>rinyaponたんへ この「あめふりくまのこ」かわいいでしょ^^
      大好きなのです❤ 優しいコメントありがとうございます あと1年くらいは
      髪の毛の長さがそろうまで、辛抱ですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/06/27 21:24
クレヨンで書いてある?くまちゃんかわいかったです^^
ニコンで流行の蓮の葉っぱの☂ですね^^

早くきれいな髪がはえて・・素敵なヘアスタイルになりますように~(@_@。
アバター
2013/06/27 18:48
>>めいたんへ 一緒にワカメやヒジキ食べましょうね ひじきは小学校の頃の給食のような
     味くらいしか料理方法思いつかなくて(◞‸◟ㆀ) 何かいっぱいガツガツ食べられる方法ある
     でしょうか?? 男性は女性よりも頭皮が固いからね~~ めいたんは髪の毛細いの??
     今つけ毛やウィッグあるけど、 なんか自分の髪の毛の方がいいしね~ 母(75)年のせいか
     髪の毛だいぶ薄くなってきてるから、めいたんも若い時からケア十分なさってね
     ご一緒にモグモグ ガツガツ コメントありがとうございました。
アバター
2013/06/27 18:25
めいとワカメ食べましょう、ヒジキとかも。
たまに旦那さんに頭の分け目を見てもらうと「薄い。。。」
って、言われちゃいます。そして細いのです。
ワカメやヒジキ食べましょう。。一緒に。。(涙w)
アバター
2013/06/27 17:57
>>✤紗奈✤ちゃんへ なんか 髪の毛伸びてきたような????
       ✤紗奈✤ちゃんの神通力なんか効いてきたよ・・・・・毎日祈ってね(´艸`*)



>>シンちゃんへ ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございます (‿_‿✿)ペコ 
      お忙しいのに ご丁寧なコメントありがとうございます。
      なんかね変な夏になりそうですね 身体にも水不足は危険ですよね
      シンちゃんも水分補給気を付けて くださいね 
      ニコタも海開きですか  ん(。◔‸◔。)? 今年って白いクジラなのですね
      是非一緒に行けたらいいですね~~(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
      是非楽しみにしていますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      でもって 行ってらっしゃ~~い
アバター
2013/06/27 17:36
>>くぅくぅたま 優しいコメントありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 
     今年の七夕様の日晴れるかなあ??? 一緒に流れ星さんに お願いしましょう
     (´艸`*) くぅくぅたんの(´艸`*)お願いも一緒に叶いますように (。◡人◡。) 
アバター
2013/06/27 17:13
sekinoさまの願い事が叶いますように☆彡  ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
七夕様には 天気がいいといいですよね^^
アバター
2013/06/27 14:37
>>NIKKOたん そういえばありましたよね~ 髪の毛の伸びりお人形((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
     ホルモン注射ってもし性同一性障害の人(女性)が打つと副作用に禿げる人もでてくるかな??
     また逆に男性ならハゲの治療に役に立つのかしら?? ホルモン分泌で禿げてる人には
     効果ありそうですね 
アバター
2013/06/27 14:33
夏と髪の毛と言えば怪談! 髪の毛が伸びるお人形はどうしてるかな?
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ ホルモン注射で男性ホルモンうてばハゲるかもネ!
段々ハゲるお人形も怪談話しになるかなぁぁ・・ ゾクゥゥ~!
アバター
2013/06/27 09:23
おはよう♪願い事がかなうよう願ってます☆

くれぐれも無理なさらないようになさってくださいね。

さっそく1番目のいつ~も心温まる優しいコメありがとう☆

梅雨入りしたけど、雨のないこの暑さ@@でも、昨日一昨日は降ったぁ@@

水分を取って 熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週もあと少しだね。素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

ニコタの海開き始まったけど 一緒に白い鯨見れたらいいね。
アバター
2013/06/27 07:39
のびれ~のびれ~髪の毛のびれ~
おまじないが効きますように
アバター
2013/06/27 01:05
>>さゆきたんへ なんか世界経済戦々恐々としてきましたね>< 
     心臓に悪いですよね~ 尖閣問題もなんとかしないと ますます中国の領土になりそうだし
     第二の北方領土かな??
アバター
2013/06/27 00:58
アメリカと中国が金融緩和を止めたので経済は減速していきます。
中国の銀行が倒産すれば民衆の怒りが政府へと向かい、習近平は尖閣占領などの政治的勝利へと驀進するでしょう。
アバター
2013/06/27 00:49
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ ホントはね 普通が結構難しいのよね>< 
       誰もが笑ってる社会って それが 理想なのよね~ 飢餓状態の人や
       戦争中の人や ただ交通事故もない世の中がいいよね~~
       素敵なコメントありがとうございました。
アバター
2013/06/27 00:43
七夕の願い事 d( ̄  ̄)

世界の 端から端までの 階級とか関係なく^^ 平和で みんなが 笑って泣いて怒って 喜んで^^

それが 一日も早くできますように 

ですなw

(;゚∀゚)=3ムッハー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.