Nicotto Town



早朝に久々に色々と書いてみる その4


ってなわけで中二病的ポエムばっかり書いてるので此処辺で、真面目に日記書く鵺

と言っても、そんな話題ないんですけどね(苦笑)
先ほど人生初めてのダーツをやって来たのでその話についてちらほらと話して行きましょうかね?

夜中にたたき出されて、古くからの知人アーノスから借りていた借金を返すついでに、小鉢も呼び出し急遽ダーツに行くことになったのです。
まさかこんな話になるとはな・・・俺も呼び出されるなんて思ってもみませんでしたよ はい

そんなこんなアーノスの車に十数分ゆられて、ダーツができる店へ

なんせ、人生初めてのダーツだったもんでまぁ腕前はクソだったんですけど楽しめたの良かったです。
ただクリケットでのはめられ具合は半端なかったですけどね(苦笑)

今度アーノス、小鉢、鵺の三人でダーツショップに行って、ダーツを買いに行く予定です
いやっ!楽しみですね

そんなこんなで朝になってきたので徹夜の状態でぬえぬえは今日も学校行って頑張ってこようと思います

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2013/06/29 01:18
➷猫藤ふうさん
今度一緒にダーツしに行きましょうよ!(オイコラ
やってみたら案外簡単だったので、ふうさんも簡単にできると思います
確かに忙しい毎日ですががんばっていきましょう!

コメントあざーす
アバター
2013/06/28 17:20
ダーツが出来る方はかっこいいという法則が猫藤の脳内に…
当の本人は全くやったことないですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))←

忙しい毎日であるとは思いますが、お互い頑張って行きましょー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.