Nicotto Town


徒然なるままに


9ヶ月ぶりにINすると

すると・・・・・・







IDとパスワードがわからない。


私が入れそうなのを何通りも試して、試して、試して、試して、
あきらめかけた頃に投げやりに入れたIDとパスワードでIN出来てしまったw

なので、もっかいログインできるかどうか・・・・
「ログイン状態を保つ」みたいなチェックボックスにチェック入れとくんだった〜><;

アバター
2013/06/28 09:44
>おぢさま

家事の修行は主婦である限り終わらないのである・・・
大好きな言葉は「必要最低限」。。
アバター
2013/06/27 22:10
家事はちゃんとできるようになったのよね?
アバター
2013/06/27 19:15
>むくむくさん

な、なんとかもっかいINできた〜^^;
今回はちゃんと憶えたwww
ちゃんとメモメモしとかなきゃだねぇ^^;
(私のことだから、そのメモもなくしそうだけど^^;)
アバター
2013/06/27 14:42
かねりぃさん、お久しぶりー(∩´∀`)∩
もうログアウトしちゃったかな…?パス忘れてもIDわかればなんとかなるから、
登録情報の所に載ってるID(メアド)の所をc⌒っ゚д゚)っφ メモメモなのだ。
またINできると良いのだけど(´・ω・`)
アバター
2013/06/27 13:55
>くしゃんさん

ほんとにほんとにお久しぶり〜><;
また顔出すよーm(_ _)m

今、さっそく見せてもらってきたよ!
マメ柴ちゃん!!
かっわい〜〜っ><* 相当、かなり、すっごい、可愛いねぇ^^*
なめ癖って駄目なの?実家で飼ってた子もすっごい舐める子だったし、旦那の実家の柴くんも舐めまくってくるよ〜ww
愛情表現だよね^^*
アバター
2013/06/27 13:45
かねりぃさーーーん!!!!メチャメチャお久しぶりだよ〜(T_T)
元気だった???久しぶりにハニーの名前を見て懐かしかったよ〜(.>_<.)
そうそう、私も色々私生活に変化があって、もうここ数ヶ月、ニコタは
イベントこなしてあとは眺めるだけってインなんだけど、かねりぃさんも
リアルに無理がなければ、またカオだしてね♥
うんうん、まめ柴、かわいいよ〜(≧∇≦)b
幼獣マメシバって映画知ってる?あれにでてるのと同じ位、小さい子だった
のに、あんなに丸くてむくむくしてたのは10日程で、まだ生後3ヶ月なんだけど
子犬というより小さい犬って感じ^^;
そうだ!ブログで画像公開してるから、もしよければみてみてね☆
ニコタで画像公開中のお知らせブログをアップしようと思ってるんだけど
なかなかブログ書いてる余裕がなくて^^;
こちらのアドレスです☆
http://blog.goo.ne.jp/chisa10_001

ほんと、リアルに余裕のある時はニコにもまたカオだしてね〜vv楽しみにしてる♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.