Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒25弾


今日課金して、さっき黒ガチャ25弾 (人魚)を回した。
 今までは、泡が出て、別の日は、くらげ踊り子、アシカ、三又槍が。


泡は、効果だから応用効きそう・・・だが、海中背景以外だと、シャボン玉?
 くらげ、あまり欲しくなかった;  槍は光って良いが、でかい;

今日、緊張して回すと、最初からClimax来た~! ><///   
欲しかった目玉の王子ヘアGet! 応援して下さった方々の結果です! 有難う御座いました
(TT)・・・  もう運使い果たしたようで;
 ほんとは、王子服・・・ 男人魚コス欲しかったけど、2回目は、船頭服;;;
一番要らないのが出た;   念願目玉の髪出たしな;
 3回目は、アシカダブリ・・・ で、止めた

旅人がマント、ブーツ恰好良いし、王服も、良い・・・ 黒の立ち襟で、悪人?(笑
 念願の王子ヘアが出て、これで、捏造素顔Алекアレクの(マイキャラで、誰も知らない;)
イメージに近くて、嬉しい ><  信じられない幸運、しばらく運無くなりそう;;

だから、船頭服も、意外と良く見えて来たり?^^;  王、王子とかに比べると、普通の服・・・


庭イベ始まって、神様・・・男なのに、カミ「こ」って、違和感:  女性名じゃなく、神の子って
事だろな。
新しく星花も登場・・・ そのうち植えよう。
 忙しい大人向けに、今までも時間短縮・課金グッズ有ったけど、一瞬で咲く肥料・・・ねぇ・・・
ほんと、ゆっくり育ててるヒマ無いんだな;  自分は、そこそこ忙しいけど、この肥料は
あまり使わないかも

にこたも、海開き。水着、浮き輪入荷、泳げるようになって、夏気分。リアルは、未だ
梅雨。気分だけでも、晴れてみたい



今夜、ヴァル放映・・・ ついに紫のパイロット決定? それより、ショーコ父が、出た、死んだ
! ><
で、父を必ず取り戻すと約束したハルトが、まさか、敵艦内に人質で居るとは、予想外。
必殺腹切ブレード発動で・・・
 真相を知ったら、ハルトもショックだな;  あまり深刻な話は、見ててしんどいけど;

そういや、ZMan・・・ アニメは終わったけど、原作どうなってるんだろ?  コミック派なので、中々読めないけど・・・
 田中が、まさかのプレイヤー(怪人)!と発覚して終わったから・・・
灰谷もプレイヤー姿公開したし・・・  もう終わりは近そうだけど、1巻冒頭の、Zと敵対する
アルファス・・・
 アニメでは、意外と?Happy Endだったが、原作は、どうだろ?  今までもエログロ
激しかったし、重い作品だけに、Unhappyになりそうで・・・;
 作者の伝えたい事が、重いテーマなら、仕方ないが・・・ なるべくキャラに幸せになって欲しい・・・


王子髪も出て、やれやれ ^^
人魚イベ終わって、特典交換で、ケーキ服2、頭乗せパール3、チャペル背景3、Happy
Weddingフレーム3・・・・
と出来た。

ケーキ服は、ひとつプレゼント済み。背景は1つは欲しいかな;  パール、フレームなど
友達か、魚津宅へ訪問して下さる方で、欲しいと思われたら、プレゼントします!
↑ ・・・って、独立して書けば・・・;

アバター
2013/07/01 22:19
週末仕事多忙で、返事遅れて済みません; 絵描きも少し・・・ヴァル終わったけど; 未完・・・

如月けいさん
 やっと出ました。まだ早かったかも? 欲しかった物、要らない物コーデです^^;  王子髪出たら、船乗りも
そんなにイヤじゃなくなったかも? 回して無いけど、ピーターパンの海賊子分はもっと要らない; 出腹なんて;;

 みゃあさん
背景も使えそうだし、壺も水流れて涼しそう^^  くらげ人気? 王子髪、服より? 好みも様々だな~^^;

 ねこさん
まだびょういん かな? なるべく たべて たっぷり やすんで はやく たいいん できると いいね ^^


 みかんさん
40回まわしてダメって; 運しだいって怖い; 7回で出たから、ラッキーな方ですね^^
星花、ただでもらえるのは良いですv  メガは1つしか・・・手持ち長そう;
 パール、ケーキ服お持ちですか。自分の分出来ると、興味無くなるので^^;  誰かもらってくれると良いですが


桃野さん
服など高いので、ふだんはタネメインだけど・・・ たまに欲しいのが有ると・・・黒ガチャなんで、気もみました;
ある方の情報で、「ヴァルもう終わって、後で再開」と聞き、そうでした;  途中で終わって、打ち切りみたいで;
ノート書き、入力の時間あくから、部屋片付けとか・・・ 試験勉強も;;

ココロンアンケ、珍しく挑戦しました。すっかり忘れてて、年だなぁ; 思い出して懐かしかった

ラピスさん
再コメ、有難う^^  コーデ投稿は、あまりしないけど、センス有る人、服多い人は、投稿が楽しいでしょうね。コインも
もらえるし
 試験、受ける気無かったけど、今の店長なら通してくれるかな?・・・って;  勉強、面倒だけど、覚えないと;
お互い、がんばりましょう^^/


 かずっぴさん
運しだいは、出たら天国、出ないと地獄; わくわくより、心臓に悪いですが;  
かずっぴさんなら、欲しい物出なくても、それほど落ち込まないかも? イヤなら、リサイクルが有りますね。それも
あまいやらないから、チケット貯まりにくく、欲しい物に遠いですが;
 
アバター
2013/06/29 20:34
似合ってますよ(*´▽`*)
すっごく☆ ガチャだけは思い通りにならないものです
ムキになるようにできてるような気がして(笑)
あまり回さないんですが、私も1回だけ今回、回してみました(*^^*)
わくわく感もあってふふふ♪楽しかったですよ♡
色々あっても!
王子ヘアーゲット!☆おめでとうございました~♪
アバター
2013/06/28 22:50
コメ♫お返事ありがとうございます^^
感想でしょう?せっかく考えてコーディ投稿するのだったら、気持ちを伝えたくってですね~
なんかしている時にフト思いつくのです^^
楽しませていただいていますよ~

満さんも試験あるのですねww
そそ、もう試験はイヤです^^;
今日も、あまり勉強できませんでした(◕ω◕‵)
お互いに頑張りましょうね~☆彡
アバター
2013/06/28 22:20
王子ヘアゲットおめでとうございます(≧∇≦)
お似合いです♪
欲しいのがすぐ出ちゃうと、運使い果たしたかもって思っちゃいますよね(;^ω^)

ヴァルヴレイヴ楽しみですね~!
主人公、苦悩が絶えませんね(´~`;)

質問回答ありがとうございました☆
ココロンのページ作った流れで、トピ立ててみました。
今頃(今更?)感ありまくりですがw
アバター
2013/06/28 06:51
王子ヘア良かったですね!

40回回しても目玉が出ない方もいらっしゃいました。
こればかりはその時の運なので、なんとも言えないですね。

新しい星の花、私もそのうち植えます。
タウンにせっせと通い、なるべく期間中は無料の種を頂いておきたいです。

パール、ケーキ、背景等の件、ありがとうございます。
私もとりあえず、一通りはゲット出来たので、他の方に差し上げて下さい。

今日も頑張りましょう!

アバター
2013/06/28 00:33
こんばんは~~~

げんき~^^?

あたし げんき。。。でない。。。。が がんばる=
アバター
2013/06/27 23:38
こんばんわ^^
目玉の髪型getオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
流石に船頭は要らなよね・・・。でもいいな~~(*´∀`*)ノ。+゜*。槍オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
結局背景とか持ち物壺だけでした。
あ・・でもクラゲ意外と人気ありますよ^^男性で目玉の髪型と洋服出ても
クラゲ欲しいって人いますよ^^;
アバター
2013/06/27 22:20
おぉ~!!!
GETできたのですね!
おめでとうございます✿

今日のコーデはなかなか、カッコイイと思います♫
アバター
2013/06/27 22:18
ラピスさん
 有難う御座います^^ 1回で出て、やれやれ・・・。王子服(人魚)ダメで、要らない船乗り出ましたが;  髪出たから、許す←

ラピスさん、コーデ投稿多いんですね。感想もすごい! センス有りますね。自分は、服あまり買わないし、センス無し; 考えるのも面倒だったり;

試験、頑張って下さい! 自分も職場の試験受ける事になったけど、覚えるのがしんどくて;  いくつになっても
試験てイヤですね。1か月くらい後なので、勉強しないと;
アバター
2013/06/27 21:47
欲しかった王子ヘア♫GETおめでとうございます^^
だんだん回すの怖くなってきますよね(◕ω◕‵)
よくお似合いですよ~

そそ!! コーディ感想ありがとうございました☆彡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.