Nicotto Town



水着で集合~~✿♪

画像

いや~ん\(//∇//)\
なんていろっぽ~ぉい
今日もまた個性豊かな美女の集団(^▽^)✩✩☆彡

この後撮影に間に合わなかったけど
ゆきちゃんとミムたんも参加o(^▽^)o

新作出たし、黒ガチャで皆んな結構
散財しているようだね(;>_<;)
お花なかなかメガんなんあ~~
とか話題はつきない(○´艸`)
ワイワイおしゃべりして楽しかったよね~♪

~~~ー・ー・ー・ー・~~~~

女子会の後、1回だけと心に決めて
黒ガチャ回したら・・・・・
な・なんと!!
でたーーーー!
髪の毛いっぱ~つヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2013/08/07 20:43
ピラちゃん女子会のお誘いありがとう^^
もしかしたら夕食の関係で集合時間少し遅れてしまうかもしれないけど
是非是非、参加させて下さい(*^-^*)
久しぶりの女子会でちょっと緊張しちゃいそうだけれど(○´艸`)

海の家ごっこがテーマの衣装か~どんな感じだろう。思いつかないw
今私が着てる浴衣コーデとかでもいいかな?w
明日の女子会楽しみにしてるね^^
アバター
2013/07/01 13:49
すごーい!!目玉すぐにゲットw
アバター
2013/06/29 23:16
目玉ゲットおめでとう♬♫+゚:。*♬♫
やっぱり人魚姫のアイテム、揃うと最高ーですね❤色っぽい❤
一旦諦めたけどまた今度チャレンジしようと思います^^;

水着de女子会なんて開催してたんですね♪ 華やかでいいわぁ~✿*゜
今日なら私も水着だったのだけど・・・残念(゚´ω`゚)
アバター
2013/06/29 21:24
今日のコスもみんなステキね~^^
目玉おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/06/29 15:40
皆さん、お美しい✰
アバター
2013/06/29 09:32
みんな可愛くセクシーざます(^O^)女子会楽しみにしてます。よろしくです(^O^)
アバター
2013/06/28 20:57
みなさませくちー❤(๑´`๑)
アバター
2013/06/28 16:11
こんにちは^^
昨日は居残りで付き合ってくれてありがとう♪
何気に最近蓮のレアを持っている人見て良いな~と思ってついついまた蓮植えちゃってます。
何故か蓮のメガ率UPしたのだけど・・・ミラクルもレア種採取やレアのメガは難航しております(=ω=.)
散財しちゃった分来週の新作はまた自粛~と思ったけれど・・・
食べ物は買っちゃいそうで怖いです(≧ω≦。)
※どんだけ食いしん坊なんだ~っていうツッコミは、耳栓しているので聞こえませ~んヾ(o´∀`o)ノアハ

↓の日焼け、昨日初めてやってみましたwww※水着が白だったから肌色と同化しちゃっててwww
アバター
2013/06/28 15:48
こんにちはwうんうん、楽しかったです。あれから、ピラティスー調べてみますたww興味あるぅー^^

動画みながら、やってみようかと・・・思うだけかも・・・(-_-;)
    

   ↓  日焼けもいいねw
アバター
2013/06/28 12:20
夏の初めはみんな色白美人さんだね~(♡‿♡) 。o♡
今度は日焼けして集合する?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/06/28 10:15
お久です

水着の季節が来ましたね。
アバター
2013/06/28 10:01
リアで中々着る事が出来ないビキニ(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ
アバでなら大丈夫^^ 昨日も皆可愛かったね~^^
アバター
2013/06/28 09:55
もう水着の季節だね。
来週はもう7月!
今年の後半戦に突入ですね。
月日が流れるのは早いねえ。
早く水着が似合う体型にならなくっちゃね(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2013/06/28 09:31
水着で集合したんだね^^
それならビーチとかで集まった方が雰囲気出たかも?(≧ω≦*)
サークルカフェじゃなかったら参加したかったなぁ~^^
黒ガチャの髪の毛の目玉一発で当たったんだおめでとう♪
今回以前と比べて目玉の出が良い気がする^^
黒ガチャ終わったと思ったら今度は白ガチャ始まりそうだね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.