Nicotto Town


tomoの徒然日記


P限定アイテム~2011年8月

1点ものばかりなのでお気に入りは出しにくいです    
お気に入りor少し出しにくい



2011年8月
夏祭りのねじりたすき(赤)
夜店のあんず飴(白)
背中の夏うちわ~2011~(黄)
ホタルの明かりのフレーム~2011~
かぶるお祭りおめん(キツネさん)(白)

6月
ふわふわ羽根ペン(白)(金)
フラワーバスケット(藤)(ピンク)
もくもくスモーク(白)
ゆらゆら天使のキャンドル(銀)
ウエディングブーケ(シェリローズ)(ピンク)

5月
ふりふりドーリーワンピ(ピンク)
ふりふりドーリーハット(ピンク)
カミナリ太鼓~2011~

4月
ハチミツスプーン(茶)
森カフェのフルーツタルト(赤)
森カフェの制服(ladies
)(紫)
森カフェのブーツ(紫)(白)
森カフェのミニハット(紫)
夜桜ひらり
ぶんぶんバッグ(黒)
頭のせぶんぶん(黒)
ぶんぶんストロー(黒)
ぶんぶんウイング(水)
ぶんぶんパジャマ(ladies)(黄色)

3月
おっきな背中のとっくり(白)
リボンバレッタ(ロマン)(黄)(ピンク)(水色)
舞踏会の羽帽子(紫)
ひなまつりの菱餅~2011~(赤)
お花見のおだんご~2011~(白)
ひなまつりの金屏風~2011~

2月
炎ゆらゆらソロモンの燭台
ゴシッククレセントムーン(灰)
ブラックキャットロマネスク
プリンセスゴシック(ロジエ)(ピンク)
ゴシックテールリボン(白)(ピンク)
スクールパンクガール
マーシャルゴシックハット(白)

2011月1月
和傘(風香)(赤)
振袖(煌牡丹)(白)
お正月の手まり(紫)
フラワーコサージュ(春華)(白)

2010年12月
サンタ服(フルーリー)(黒)
クリスマスサンタケーキ(赤)
サンタマフラー~2010~(赤)
サンタさんからの贈り物~2010~(ピンク)
サンタ帽子~2010~(黒)
天使が舞い降りる夜
サンタのお菓子ブーツ(赤)
雪だるまのぬいぐるみ~2010~(赤)
ロマンチックスノードーム
雪だるまパジャマ(ladies)(ピンク)

11月
龍騎士ヘルム
ドラゴンナイト
ヒツジ学園正門

10月
ヴァンパイアコサージュ(黒)
ハロウィンウィッチハット
みんな集まれハロウィンゴースト
ヴァンパイアのおもちゃのカマ(黒)
こうもりヘッドドレス(紫)
ゆらゆらパンプキンキャンドル(CharcoalGray)
ベビードラゴンの杖(赤)
大ヴァンパイアの翼(黒)

9月
お月見のえんがわ
うさぎのモコモコカチューシャ(黒)

8月
浴衣(あやさき)(ピンク)
ゴシックコサージュ(ローズ)(白)
夜店のビール~2010~(黄)

7月
おもちゃのアラビア短剣
願いを届ける七夕短冊
コロコロ水でっぽう(奥手持ち)(黄)
コロコロ水でっぽう(手前持ち)(黄)

4月
妖精のとんがり帽子(緑)
ホタル草のランタン(黄)

2010年3月
緋扇(桜舞)(緑)(赤)

2010年2月
スイートゴシック(シャルロッテ)(黒)
アンティークランタン(グレイ)

2010年1月
フサフサおはらい棒~2010~
和髪(優美)(黄)

2009年11月
おかわりフォーク(黒)
カフェのティーポット(赤)
シルバートレイ(モンブランのせ)

アバター
2013/07/12 17:07
こんにちは^^

そろそろお約束の日にちになりますので
出品を完了させておきました^^

出品アイテム  カラフルアイスクリーム
日時       07/12 17:03
ワード 07121703

こちらになります^^

tomo╹◡╹さんもお時間がある時に
C品のご出品お願いします^^

お知らせいただければ
すぐに2点ご応募させていただきますね^^
アバター
2013/07/10 21:24
すいません、HPの見方が、わかりません。
アバター
2013/07/10 20:39
こんばんは。
すいません。
URLとか、HPとか、何処へいけば、見れましたか?
忘れて、本当に 困ってます。
教えてください。
本当に、よろしくお願いします。
アバター
2013/07/08 02:24
こんばんは。
ありがたいコメント本当に、ありがとうございます。
先ほど、フリマ出品仕立てで、後23時間以上しないと、出品できません。
残念です。
それから、フリマ応募していた「こどもの日の金太郎あめ」交換成立しました。
23時間以上と言うのも、長いので、
今日は、ここまでで、失礼します。

欲しかった物が、1度に沢山 入手出来る事となって、心から感謝してます。
とても嬉しい気分になれたのは、tomoさんの御蔭です。
ありがとうございます。

おやすみなさいませ。
アバター
2013/07/08 01:19
成立ありがとうございます。
我がまままで、言ってしまてすいません。

では、7月21日以降~よろしくお願いします。
アバター
2013/07/08 00:43
多数になる場合は、フリマ以外でも。
アバター
2013/07/08 00:40
了解しました。
よろしくお願いします。

白ガチャ:おもちゃの国航空のCAのシャツ
青ガチャ:こいのぼりストラップ
      こどもの日の金太郎あめ2013
      ピョンピョンかえる
      星のポロシャツ
で、余ってる物、ございませんか?
ございましたら、交換お願い致します。
厚かましいと言うか、しつこくてすいません。

よろしくお願いします。

      
アバター
2013/07/08 00:10
交換方法は、フリマ希望ですが、多数同士は、初めてで
どうしたらよいですか?
アバター
2013/07/08 00:06
御返事遅くなりました。すいません。
5:3で、OKです。
アバター
2013/07/07 22:25
御返事ありがとうございます。
ここに、失礼します。
恋する人魚姫、とても、ありがたいです。

おもちゃのスチーム銃+おもちゃのCAスカート
2点では、厳しいですか?

すいませんが、また、御返事ください。
アバター
2013/07/01 21:08
ここにすみませんw

ガールスカウトもあります^-^
ただ、私はボーイに体験で行っちゃったので野球少年団と一緒で子どもの取り合いなんです^^;;
なのでガールに入りたかったのですが是非ボーイに来てくれといわれてボーイに入りましたw
でも、女の子も沢山います^-^ 一応ボーイスカウトとガールスカウトやることも違います。
近所ではガールスカウトのほうが過酷ですかね。。。ボーイは人数も少なく楽しくこっそりやってます^^
今度 山口県に日本ジャンボリーという640人全国からボーイの子が集まってキャンプをしますw
楽しみにしてるんですよー^-^v
アバター
2013/06/28 23:44
お部屋アイテムが欲しくて

2行 書いただけですので

自分の人生 書く人では無いので ゴメンナサイ
アバター
2013/06/28 23:07
人生とは・・生まれてから、死までを言うと考えています。

「人生を語る・・・」つまりは、今日の自分がこうして生きている事に感謝することなんだと思います。

tomoさんの生まれてから・・今日までの悲しい事を教えて下さい。

無理にとはいいませんから・・時間と書こうと言う気持ちになつたらでいいですが・・

悲しい出来事を聞く理由は・・・・楽しい&嬉しい事は伝わりにくいからです・・個人の感情だから!

悲しい話は、これを読んでいる方皆さんが共鳴できるだろうからです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.