Nicotto Town


徒然なるままに


ただ今 妊娠3ヶ月^^


今、密かに妊婦です^^*


食べづわりで軽く体重増加中です・・・・


誰よりも今回の妊娠を心待ちにしていたのは、ハニーです。
お腹に赤ちゃんがいるとわかってからは、
お風呂で私のお腹にお湯をかけて「赤ちゃん温かいかな?」って言ってたりして微笑ましいです^^*
1月出産予定なので、今月5才になったハニーとは、6才差の5学年差かな?


今11週目です。そろそろ悪阻おさまってくるかな〜
空腹になって嘔吐き、食べ物を口にして気分良くなって、そのまま食べて満腹になり、またもや吐き気で身動き取れなくなるというね^^;

寝てる間も気分悪くて目が覚めたりします;
昨日、深夜3時に台所に座り込んで静かにお茶漬けを貪っていた不気味な女は私です。ハイ。

アバター
2013/07/04 09:34
>メイさん

お久しぶり〜^^*
いえ、私も9ヶ月ぶりのINでした^^;
こちらこそよろしくです^^♪♪

悪阻・・・早く終われ〜〜〜・・・・・
ハニーが「七夕に悪阻が終わるようにお願いしたら?」って言われた^^;
アバター
2013/07/03 22:48
かねりぃさん、お久しぶりです♪
めっちゃ久々に(かれこれ7か月ぶり!?)にINしてみれば、ご懐妊報告されててビックリ!!
おめでとう!!
蒸し暑いのに悪阻は辛いけど、お腹の中の赤ちゃんが元気な証拠だから頑張ってね❤
で、またぼちぼち再開しようかと思っているのでよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/06/30 21:02
>ゲンキさま

ありがとうございます^^
次男さんも1月ですか〜☆一緒ですね^^
夏の悪阻がツラいですよね・・・暑さでも気分悪くなるし><
頑張ります><
アバター
2013/06/30 21:00
>むくむくさん

ありがと〜^^*
ほんとに・・・早くすがすがしく過ごしたい(?)^^;
そしたらスゴい勢いで体重増えていきそうだけど・・・・;
アバター
2013/06/30 20:46
こんばんは。

3か月ですか。おめでとうございます。
これから本格的な夏ですが、秋を過ぎて冬に出産なのですね。
(ウチの次男も1月生まれです)

悪阻が楽になりますように。  ☆ゞ
アバター
2013/06/30 00:50
こんばんはー
おおおーご懐妊!!おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ハニーちゃんもいよいよお姉ちゃんに~♪
悪阻、凄く辛そうだね…早く落ち着きますように(´・ω・`)
アバター
2013/06/29 09:32
>おぢさま

そんなこと言うおぢさまがイヤラシイんだっ(#`д´)
アバター
2013/06/29 09:30
>のえるさま

ありがとうです^^
双子ちゃんの妹さん、可愛いでしょうね〜^^*
でもきっとお母様はすごく頑張られたんですねぇ^^
見習わなくてはww
アバター
2013/06/29 08:46
(*゚Д゚) ウワー イヤラシー 
アバター
2013/06/29 08:32
生まれてくるの楽しみですね!
私の姉妹図はすごいですよw双子で七歳さの妹w

辛いかもですけど頑張ってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.