Nicotto Town



楽しむため

難しいこと考えても、知恵熱が出るだけだから、
楽しむためと、割り切って、、、
嫌な事が有れば(結構多いですよね)
楽しい事が、少しでもすごく幸せに感じて、
私の場合は、、、、食べてる時が至福の時、
サブウエーのサンドイッチに、コーク、、だったり
ロイホのハンバーグだったり^^
オカンの焼いた塩ジャケだったり、、、
好きな海や山で満天の星を眺めながら、
ソフトクリーム食べたり
(湘南や清里が多いですね、できれば軽井沢ですが)
だから嫌な同僚や上役、鼻持ちならない東京電力とも
我慢してお付き合い、、、
さぁーガリガリクンでも食べますか

アバター
2013/06/29 22:25
うちの近所のスーパー、ガリガリ君の売り切れ率がとっても高いですw
夏はガリガリ君ですよね〜^^
アバター
2013/06/29 15:40
コンビニ行ったら~ガリガリクン食べています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.