Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


やんっ姫超得意分野じゃん^♪



ちゃ~す>v<

本日2度目のBlogちゃんでございマス!!

明日から更新Noだしいっぱいしちゃおうとね~

いう考えなワケでござんす((笑

んでもって今回のお題ちゃんは姫の得意分野ぁ♪

どうしよっかなぁ~

んじゃ姫いいサイトみつけちゃったから紹介しよっかなぁ・・・

でももったいないなぁ((汗

やっぱり秘密★

うんとぉじゃあ健康&美容のためにぃ・・・水を飲みましょう((笑

水いいよぉ~

ジュースやめてもぉて水がGoodよん^^


アバター
2009/08/07 13:16
運動してその後カロリー0のアクエリアス飲むと健康的に痩せるらしいです。。。
アバター
2009/08/07 12:54
ほなみも、カロリーの高いジュースを控えめにしてるよ(似てる!)
0カロリーのを最近よく飲む!コーラとかファンタの0です!!
この夏は、おたがい太らないようにがんばろっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.