Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


進撃とアザゼルさん(進撃原作ネタバレあり)

ああ、アニメも1クールのは終わったりしているんですね。
今期見ているアニメはタイトルの通り、進撃の巨人とアザゼルさんだけなんですが。
いい年してアニメ観てる私もどうなのよ・・・orz

進撃見てテンション落ちて、アザゼルさん見て腹筋崩壊する日曜朝のサイクルが・・・!
アザゼルさんの最後の駆け込み具合、大変でしたね。基本的に巻いてましたねww
最後にエウリノーム出てきてふおおおおってなりました、きーやん!!
キヨコ最強説・・・もうお前が魔王になれよ・・・CVくぎゅがいい働きしてくれましたね、
魔界のキヨコめちゃくちゃ可愛い。暴力振るっているときでさえ可愛い。さすが釘宮さん。

進撃ですが、油断していました・・・やられた、朝からやられた・・・マルコ・・・。
今までのテンポからいくと、きっと兵長が助けに来てくれて終わりだろうと思ったらあれだよ・・・ッ。
すごくいい感じでグロくしてくれましたね、一番楽しみで一番怖かったシーンですので、
あれは絶望感いっぱいにしてくれてよかったです。
考察までいかないんですけど、マルコの最期の恰好が(左手だけど)心臓を捧げるポーズに
ずっと思えてて、アニが立体起動装置取るときに罪悪感からか王へ身を捧げたかったマルコへの
弔いのつもりで恰好を整えたのかと思ったり。偶然だと思うんですけどね。
ジャンの立体起動装置故障→他人のはなかなか使いこなせない、はソニーとビーン
殺害への伏線でしょうね、一応訓令兵で立体起動トップクラスのジャンでも難しそうだったし。

それにしても作画兵団の皆様、お疲れですね・・・てか納期間に合ってないですね^^;
いつぞやみたいに静止画多かったですね・・・ニコや円盤で直してくれればいいです!円盤買わないけど!
ふつくしいアニのアップが見れたので良しです、女の子ではアニが一番好き!

アバター
2013/08/10 22:17
>水無月のマサ吉♂さん
 コメントありがとうございます
 女型戦の ク オ リ テ ィ の 高 さ  まさしく神回!!円盤欲しいです←
アバター
2013/06/30 23:28
オレも観なくちゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.