Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


難しいですね。

画像

白クジラとのツーショット・・・一回目は、白クジラの陰に隠れてしまい慌てて動いて一枚・・・

見事に後ろ向き・・・次に前を向いたら白クジラさん行ってしまいました。

また一時間後か・・・

アバター
2013/07/04 23:03
~ヨシさん~
ブログにあった「潮」を吹いているクジラですね。

おめでとうございます。
アバター
2013/07/04 23:02
~奈袖さんへ~

逢えましたか?

でも、なかなかツーショットの良い写真は」難しいですね。
アバター
2013/07/03 00:09
白クジラとのツーショット成功しました♪
アバター
2013/07/02 23:53
見てきました~(*´∀`*)/
教えてくれてありがとうございました♪

んで写真は引いて撮りました^^
ツーショットにはならないけど(>_<)
アバター
2013/07/02 21:52
~ダヤンさんへ~

45分ごろ黒クジラが現れます。
その後・・・潜水艦がやって来て・・・
そして、白クジラ・・・

ぜひ観に行って下さいね。
アバター
2013/07/02 21:50
~Masicovさんへ~
46分ですよ。

46分!!!観に行って下さい。
アバター
2013/07/02 21:47
~腹ペコ@恵莉菜さんへ~

島からは、ツーショットでうまく撮影できることがわかりましたよ。
ぜひ見に行ってくださいね。
アバター
2013/07/02 20:40
おお!巨大ですね…!
私も見に行きたいです。
アバター
2013/07/02 20:38
すごい!!
アバター
2013/07/01 17:32
あー!白いくじら!

そうゆ事かぁ、私も見なくちゃ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.