Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


勢いで改装!

画像

新しいお部屋アイテムでましたねvv
つーわけで、勢いでアイテム買いまくり、散財(>_<)

久しぶりに和室になりました~。
しかし。
和室になると、何故か、ものが置けなくなる……。

潮干狩りアイテムを陳列(違うだろ!)してやろうと思ったんだけど、
何故かできず。
なんというか、がら~んとしたお部屋になっております。
是非、のぞいてやってください。
なーんもない部屋ですけどねv

カキ氷も買おうと思ったんだけど、あまりに勢いよく、買いすぎて、
躊躇しちゃった(^^ゞ
てか、カキ氷って、躊躇するコイン数じゃないよなあ、と思いつつ。

机の上に、カキ氷がのっかってたら、
ああ、こいつ、吹っ切れたんだな(←何が?)と思ってくださいな!(^^)!


そういえば。文字装飾。
たまに、字を大きくしたり、色つけたりする以外は、太字にするだけなんだけど。
昔、HPでUPしてた日記で、わざわざタグ打ちで太字にしてたの思い出した。
太字にしている所は、別に強調したい所と言うわけでも何でもなく。
単なる気分です。
そう。昔からv
てーか、ホントブログは、楽になったよね~~~。

アバター
2009/08/08 21:44
>ニコットさん
うわ~ん。
ありがとうございます(>_<)
タイトル違うのに~~~~~。

スイカ。
ニコットさんとこみたいにたくさんないんですけど(^^ゞ
でも、気に入ってますv

>えいぶさん
シンプル・イズ・ベスト。
そう言っていただけると嬉しいですわv
ホタル観賞会~。素敵ですね~

ニコットさんは、私も驚いた(>_<)
アバター
2009/08/08 18:33
シンプル・イズ・ベストという考えもあります。
僕の幼稚園も改装して蛍鑑賞会としゃれ込もうかと(^^)

↓ニコットさんも来てるし!(驚)
アバター
2009/08/08 16:32
スイカ見にきましたー^^
廊下、きれいですよねー
アバター
2009/08/08 11:01
>紫磨さん
うん和室v
和室、いいけど、コイン飛ぶよ(笑)

あれ?
誰の家だって?(大笑)
アバター
2009/08/08 00:28
おー。和室ーvv すっきりーvv
そういや私、まだ和室にしたことなかったなぁ~。
今度やってみるかな。

……あれ?
ダレかのお家みたいに見えちゃうのは何でだろ?(大笑)
アバター
2009/08/07 23:24
>秋月さん
そうですか?
うれしい~~~~\(^o^)/
和室にすると、なぜか片付けたくなるんですよねえ~。
えへへ。

>忍者のたまごさん
そうですか?
ありがとうございますv
アバター
2009/08/07 23:07
ごちゃごちゃしてるよりもこういう風な感じの方が雰囲気が出てて素敵ですね!
アバター
2009/08/07 22:59
いいですね~♪ 

まさに、【日本の夏】って感じで、涼しげなステキなお部屋ですー☆

なんか、久し振りに和室に戻してみたくなってきたー!!!
アバター
2009/08/07 22:40
>桜小町さん
風流ですよねvv
ふふふ。かき氷、ほんとに、たいしたことないですよ(笑)
アバター
2009/08/07 20:47
蛍のお庭が出たんですねぇ(*´ω`*)♡風流な和室で~❤
早速アイテム覗きに行って、カキ氷のコイン数とやらを覗いて来ますゎ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/08/07 19:57
>蒲公さん
ガレージハウスですか~。
あれも、捨てがたかったんですが、構想がなーんもなかったので、
スルーしたのですがね(笑)
まあ、方向性が違うので~~~vv

>白介さん
こんにちはvv
ポイントは、PCの横に枕が転がっているところvvv

ええっと、お試しのときの登録なので、島番だけは若いです。えへ。
でも、途中、全然INしてなかったので(^^ゞ
ベテランというほどのものでもないですよ。
そんなに、出歩いたりもしないですし。えへ。
ぜひ、仲良くしてくださいvv

>弦月さん
ほんとですか~~?
うれしいvv

実は、ビールじゃなくて、シャンパンがあるのです。
きゃははははは。
アバター
2009/08/07 19:39
>白子ポン酢さん
ありがとうございます~~
何にもない部屋ですが、休んでいってくださいねv

>姫苺アリス嬢♡さん
改装すると、結構なコインが飛んでいきますものね。
散財~~~~(/_;)

>もっこしゃん
そうそう。
スイカはポイントvv
アバター
2009/08/07 18:52
とってもステキ♪
落ち着くわ~
え!?人の家なのに!?
(≧ω≦。)プププ

お庭に癒されますな・・・
あれ?ビールは!?
(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2009/08/07 18:02
こんにちはー^^
まさに「日本の夏」なお部屋で素敵ですね・・!パソコンが現在っぽくてまたまた(笑)

みおさんの上の記事や住所を拝見して驚いたのですが、ニコッと生活はもうベテランの域に達してらっしゃるのですね!?私は、あまり出歩きもせず、時折一人でトランプしているような人間ですが、仲良くしてやってくださったら嬉しいです♪
アバター
2009/08/07 17:39
ガレージハウス完成する前に新しいアイテムがでてしまいました・。ToT
アバター
2009/08/07 17:32
すいかいいなぁ
アバター
2009/08/07 17:18
そぉだよねw
アバター
2009/08/07 17:00
素敵なお部屋になってますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.