Nicotto Town


ニャンデイ


七夕にお願いしたい事(@_@;)

三つあります。
一つは義兄が、車椅子でお散歩出来て、外の空気を満喫出来たらと。
まずは、外に出る意欲が出来たら、少しずつ、希望と欲が出るでしょう♡
その時は、私が誕生日に贈る予定の帽子を、ぜひ、かぶって欲しいな。

二つ目は、たとえ一時間。
30分。
いいえ、10分でも、5分でも良いのっ。
昔の実家で、パパと猫ちゃんらと遊びたい。
ノミが飛んでも、へっちゃらさ~。。。。
私は、ノミ取りの名人でした(笑)

三つ目、ママが猫に当たる前に、糞を片付けて上げたい。
猫にも、ちゃんと、言い聞かせて、気を付けてねって、忠告したいです。
猫は、こちらが思うより、とても賢い生き物。
話せば、分かります。


三つは、欲張りですね(@_@;)
二兎を追う物は・・・じゃないけれど。
三兎だもんな~。

アバター
2013/07/05 20:10
今年の七夕は、晴れますか?
それは吉報。

さくらさま、晴れ予報、良いですね。
一つだけでも、叶えて下さいと、もう一度、お願いします^^ゞ
アバター
2013/07/05 17:11
今年の七夕。
天気予報では、たしか晴れでした♪
何年ぶりの晴れ予報でしょうね^^

ニャンデイさんのお願い。
心で強く思っていたら、七夕様が順番に1つ1つ叶えてくれるかも♪
3つは確かに欲張りかもしれないけど(*^m^*)

一度には無理でも、
心の中で願っていたなら。。。
アバター
2013/07/03 13:18
手作りは、最近、作ってないですね。
買って来た帽子に、ビーズを縫い付けたりは、去年やりました♪
色合いの素敵なビーズは高くて。
いろいろ揃えたら、結構なお値段に(笑)
こう言うパーツは、数がないと、作る時に困ります。

musicaさま、自分で作れたら良いけど。
そう言えば、ブローチや小物など、作ってました。
フリマの売り物用に、作った物に限って、何故か出来が良いです。
自分用に作ると、出来が悪くて(^_^;)
不思議ですよ。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2013/07/03 03:07
ニャンディさん、こんばんわ。本当に義理のお兄様、少しでも外の空気を吸えるようになり、ニャンヂーさんが作る帽子が被れたらいいですよね。遠くからなので何もお手伝いなんかは出来ませんが、心の中で、義理のお兄様のこと少しでもというふうに思っています。

ニャンディーさんも、帽子今作っているのでしょうか?きっと手作りの製品は喜ばれると思いますよ。
そうなれるといいですよね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2013/07/02 21:58
そぅちゃん、優先順位は、付けられないけど。
もし、付けるとしたら、生きてる義兄を一番にね。

やっぱり、欲張りだな(=^・^=)
アバター
2013/07/02 21:54
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 うん。
にゃこ は本当に賢いから
ちゃぁんと 言い聞かせれば 解るのだぉ❤

(。→ˇ艸←) 確かに 欲張りといえば欲張りだけれど
(=´∇`=)でも どれも 叶えたい願いだね❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.