Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


地元帰るの延期だね、こりゃ

今、37度1分あるみたいです。





夏風邪糞野郎ことあとりえです。ごきげんよう。

昨日の飲み会は2つの意味でほんとに悲惨でした。
ひとつは僕の体温が39度を超え昇天しそうになったこと、
もうひとつはサークルメンバーが出禁になるほど店で暴れまくってたことです。
僕は自然と空気にならざるを得なく、飲み会を傍観者という立場で参加していたのですが、
(それでも気づいてたら結構飲んでましたw)
はじめはみんな大人しくワイワイ話してたんです。
でも、後半1時間はもうやばかったですね。
どんくらいやばいかってゆうと、ここにかけないくらいやばいことになってましたww
見てる側は面白かったですけど。

7時からの飲み会だったので10時くらいにはお開きで、
僕は2次会にでる気力もなくアイス食って先輩が見送ってくれながら家路を歩きました。
速攻寝たんですけどね、もう寝つきは悪いわ暑いわ頭痛いわで2時間に一回目を覚ましました。
あいにく冷えピタもスポドリもなくもう死んでしまうのではないかと思いました。
朝方におばちゃんに氷枕貸してもらうまでずっと39度ちょっとをキープし続けてましたからね。
今も熱はありますがピーク時よりはもうはるかに楽です。
氷枕ってこんなに効果絶大なんですね。…知らなかった。。。


ながながと話してしまいましたが、今回、僕が言いたいのはただ一つ、










『冷えピタは常時完備しておけ!』









ということです。
皆さんも夏風邪には気をつけましょうね♥ノシ

アバター
2009/08/08 22:05
ふっふっふ。どうやら夏風邪じゃぁなかったみたいですよ?
アバター
2009/08/08 16:26
少し、下がったみたぃだけど・・・
まだ微熱だねぇ、、il||li(A´・ω・)
夏風邪こわぃわぁ・・・
インフルでゎなぃの??
アバター
2009/08/08 12:18
あとりえさん おとといは大変でしたね^^;
熱今日はどうかな?おばちゃんに氷枕してもらったんだね?
暑いときとか 熱の時はあいいよね

少しでも楽になってよかったです^^

冷やしてゆっくり直してくださいね

あとりえさんの復帰をこころから祈ってるからね^^

無理をせず 遅くまでアニメ見てたらだめですよ?

お大事に♪ また 覗きに来ますね^^

星月那^^
アバター
2009/08/07 16:23
無茶をしよるわ…www
お大事にだお(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.