Nicotto Town



甘い罠


梅雨だということを忘れて、腐ったパンを食べてしまった

口に入れたとたん分かったけど
デスクで吐き出すのも、後の始末に困るので
口に入れた分だけ、なんとか飲み込んだ

メープルシロップか何か、やたら甘い液体がしみこんだパン
会社の近くにあるパン屋のオリジナルで
うちの部署では差し入れとして人気がある

甘いモノがそれほど好きではないので
昨日もらってたものを放置してたら、一日で腐ったらしい

かじった残りは紙袋の棺に入れて、そっとゴミ箱へ…
合掌。ごめんなさい
もったいないお化けが出ませんように
出るなら、せめて女の姿で出てきてください

甘いモノを断る方法ってないものかな

アバター
2013/07/05 11:00
え@@飲み込んだの?
お腹大丈夫ですか。。
甘いものを断るのは、正直に申告するのが一番だと思いますよ^^
アバター
2013/07/04 18:31
『ゆう』 って呼ばれてたからwwww


その人からはねいろいろいきさつがあってね

なぜか『大ちゃん』て呼ばれてるからクスクス(´艸`o)゚.+:

多分変に感じたんだろぉね(*´∀`*)えへへ
アバター
2013/07/04 16:09
(ΦωΦ)さんへ

なにを突っ込まれたんです?w
アバター
2013/07/04 16:08
ゆーりさんへ

腹は丈夫に出来てるので大丈夫です、今のところっ
ゆーりさんは真似したらいけませんよw

次すすめられたときは正直に言ってみます^^
アバター
2013/07/04 08:20
呼び捨ていいよん。壁∥*´ω`)bグッ


あの時知り合いがタウンに居て
つっこまれたけどんwww(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2013/07/04 07:31
その後、お腹の調子は大丈夫ですか??
さり気なく席を立って吐き出してしまえばよかったのに><
この時季、ほんと、注意が必要ですね。。。

甘いもの、お嫌いなんですね。
正直に、甘いもの、苦手なんですよねぇって言って断っちゃって大丈夫と思いますよ^^
アバター
2013/07/04 07:09
tessyさんへ

あのしっとり感と機械熱のなせるワザかと

実はオリジナル…
ますます苦手になりそうです><
アバター
2013/07/04 07:06
ゆきこさんへ

もったいないお化けは出てきてくれませんでした
代わりにカミナリの制裁が…

ゆきこさんの方は大丈夫だったかな
アバター
2013/07/04 07:03
(ΦωΦ)さんへ

昨日タウンで逢いましたね
思わず呼び捨てにしてしまったけど、許してw


アバター
2013/07/03 19:50
パンって一日で腐るんだ・・・。
菓子パンとかあまり腐るイメージがわかないけどね~。

実はその味が店のオリジナルとか言う落ちがあったりしてw
アバター
2013/07/03 13:15
こんにちは。

おきのどくさまです。

えも、とてもジューシーで、美味しそうなパンですね。

女性の差し入れを断ると、それはそれで、大変かと思います。
あきらめて食べるか、甘いものが苦手なのを白状(今まで、差し入れしてくれた気持ちがうれしくていえなかったけど、実は…)くらいかと。

もったないお化けは、なんとなくユーモラスな感じがします。
ちゃんと謝り、次から気をつけますと誓えば、
許してくれそうです。
アバター
2013/07/03 12:44
(*´∀`*)えへへ
アバター
2013/07/03 08:39
(ΦωΦ)さんへ

女の子でも苦手な人いるんだ?
でも笑顔で受け取るのは偉いっ

って、名前はゆうって言うんですね(←

アバター
2013/07/03 08:35
Stiraさんへ

好意で持って来られると、どうしてもそれが言えないんですよね

お腹は丈夫にできてるので大丈夫です!
ありがとう
アバター
2013/07/03 08:04
ォッハ━ ゚+。:(b゚_●゚) ゚:。+━ヨゥbb



お腹だいじょぶ?w



ゆうも甘いもん嫌い嫌い(-ω-|||)
でも差し入れだたら笑顔で受け取るにゃww


で、誰かにあげるだにゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ


お仕事おつかれさまぁbb
アバター
2013/07/03 07:53
男の人なら「甘いもの苦手で・・」って言えば、何の差し障りも無く納得してもらえそう。
飲み込んじゃった一口がお腹で大暴れしませんように・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.