Nicotto Town



トイ・ストーリー

画像

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

オモチャたちが大脱走!

大事に箱にしまっていたはずが
乱暴な持ち主に愛想をつかし、全員逃げ出してしまいました

〇也 「もう、逆さ吊りとか、ヒック…っ、トミカのレール代わりにしません
     帰ってきてぐだざい…っ…
     あと、首も180度曲げません。みんな戻ってきて!」

おもちゃたちは、友〇少年の元に帰ってきてくれるのか!?

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

という設定の元に
サークルのみなさんにご協力願い、撮影させてもらいましたw

みなさんお忙しい中ありがとうございました!


帰ってきてくれて良かった(´Д⊂グスン
今度プロレス技きめさせてね^^

アバター
2017/10/04 00:21
友也さん、サークルにご入会ありがとうございます。

よろしくお願いします。

自己紹介掲示板がありますので、簡単な自己紹介をお願いします。

10月29日日曜日午後2時からカフェにて「仮装大会」を行います。
お時間がありましたら、ぜひこちらにもご参加ください。
アバター
2017/05/01 08:12
おはよう。昨日ニコタ初お祝い伝言皆さんもらってうれしかった^^
アバター
2016/06/07 17:01
とても上手に出来てますね♪
素晴らしいセンスだと思います!
アバター
2016/06/05 00:04
遊び心いっぱいのお部屋の構成でとてもワクワクしました^^
色使いもセンス抜群ですね~~~!!!!!
ふ・ふ・ふw オヌシ タダ者ではないなww!!!!

アバター
2016/06/04 00:10
わぁ、楽しそうですね!
カウボーイスタイルで 行ってみたいお部屋ですね ^^

「みんな戻ってきて!」って、言っておきながら、帰ってきたら
「今度プロレス技きめさせてね」 ってww
おもちゃから仕返しされるパターンw
アバター
2016/06/02 22:42
今見たらヤマアラシ?もいたんですね~w にぎやかで楽しいお部屋でした^^
アバター
2016/06/02 17:05
乱暴に扱ったらまた逃げちゃうわよ(*'ー'*)

楽しい撮影会ありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.