Nicotto Town



明けましておめでとうございます

ニコットおみくじ(2016-01-01の運勢)

おみくじ

大盤振る舞いなおみくじが引けたので
おすそ分けをかねて
年賀状代わりに新しい年のブログ投稿

新年は、寒い中でしたが
親しい人達と境内から初日の出を迎えることができました
空は晴天で地面は朝もやがかかってて
幻想的だった

実家に行ったら
父親は駅伝中継かじり付き
母親は挨拶もそこそこに突然九官鳥を飼いたいと言い出し
兄貴からはデンマークのチョコのお土産
(↑甘いもの苦手なのを知ってる)
相変わらずの家族で、安心しましたw

それでは、本年もよろしくお願いします
今年も一緒にニコタを楽しみましょう^^
よき1年になりますように

アバター
2016/04/21 12:21
ご丁寧なお返事ありがとうございました。
せっかく申請いただいたのに当方のサークル紹介文の更新モレで活動内容に誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした。
またタウン活動再開の折には紹介文にその旨記載してメンバー募集かけたいと思いますのでご縁があれば是非再度申請下さい。
定期活動ではなくてもタウン終了集会開催の時には体験がてらお知らせしたいと思いますので、よろしければ遊びにいらして下さい。
アバター
2016/04/20 11:47
こちらに失礼いたします。

サークル申請ありがとうございます。
せっかく申請していただいたのですが、現在活動が非常に不定期になっておりまして数カ月に一度カフェでチャットか掲示板で気まぐれに交流状態となっております。
メンバーも現状活動中なのはアラフォー世代の女子アバがメインとなっています。

以上の状況を納得した上で入会希望していただけるのであれば、お手数ですが私の伝言板へその旨お伝え願います。一週間ご連絡がない場合今回の申請はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
アバター
2016/02/09 21:21
映画 「オデッセイ」は、音楽(歌詞)と内容がリンクしているので、サントラ収録曲をチェックして
内容を理解していくと、かなり楽しめるらしいです!(著作権の関係で字幕は出ません。。)

↓そんなことを解説しているラジオ番組がありました。 ちょっぴりネタバレなところもあるので
  それでもよかったら聴いてみてね (一番上の画像の 再生ボタンを押す)

町山智浩 映画「オデッセイ」を紹介
http://matome.naver.jp/odai/2145406046460595901

著作権の関係か、音が出ない曲もあります「恋のサバイバル」 (実際の放送では流れました)

アバター
2016/01/03 17:47
大大吉なんてあるのですね。
いいなぁ(´。•ㅅ•。`)♡
私もひきます!
友也さんと同じのひけるかな////

私もお正月、子供と会えました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/01/02 23:57
おぉ!大大吉って、いい運勢ですね~! (って、一日限定?w)
でも、新年早々 幸先がいいですね ^^ その調子で、幸多き年になりますように~

相変わらずが一番ですよね!
うちも元旦から実家に兄妹とその子どもが集まって大騒ぎでした!
(三年ぶりに張り替えた障子が破かれないか、ハラハラしたしw)

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします ^^
アバター
2016/01/02 22:41
新年あけましておめでとうございます。
一月一日から素敵なおみくじがひけましたね^^
きっと友也さんのこれからの一年は良い一年になると
思います。

口が悪くて、愛想もないワタクシですが、今年も一年
仲良くしてくださると嬉しいです。
2016年もどうぞよろしくお願いしたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.