Nicotto Town



新月の夜に

画像

庭と1つ目の部屋が重なって登場したw

こういうバグならおもしろいw

アバター
2015/08/24 21:07
こんばんは♪暫くぶりの企画です、今晩カフェ10時集合です。

妖怪コス盆踊りなのですがコス出来ない人はギョジンスーツで
ギョジンスーツを持ってない人は緑っぽい格好で、緑っぽいのが無理な人は
あるものでとなっています(。◕ ∀ ◕。)

5人の活動的なメンバに用事で途中から参加出来たらすると言うコメ頂いていますので
少人数になると思いますが、できたら参加してくださると嬉しいです。
アバター
2015/08/08 17:16
こんにちは、でも全然参加しないと言う訳ではないし
メンバーとの交流もあるでしょ(◠‿◠)それで良いですょ、勿論参加してくれたら
もっと嬉しいですけど(*´→∀←)
Townでお見かけする時はどなたかと一緒なのでご挨拶しないでご無礼してます(✿◡‿◡))ペコ
アバター
2015/06/16 07:53
おはよ、友也さん昨晩は参加してくれて嬉しかったですヽ(*→‿←*)ノ
せらっちさんは大体8時頃に就寝される方なの、時たまお昼に寝たら
10時頃までお付き合いしてくれることもあります。
さかなさんが土日はinしないとの事でせらっちさんと時間が逆になってしまって(~_~;)
友也さんも平日の方がご都合がいいわょね?
さぁ梅雨に負けずに頑張りましょう、行ってらっしゃい♪
アバター
2015/06/08 13:58
友也さん~
ありがとうございますm(__)m
3日島を閉じて、昨日は来なかったので思い切って
拒否機能を使いました。
今まで拒否なんて使ったことなかったので、なんか勇気がいりました。
でもニコタで遊びたいと思うなら、仕方のないことと割り切ります。
友也さん、ありがとう~
また、訪問させて下さい(*´∀`*)
アバター
2015/06/08 00:48
りこさんへ

3日経ちましたけど、その後はどうですか?
今夜しばらく部屋にいるつもりです
まだ嫌な思いをされているのなら、話でもどうですか
島閉じて暇だ~って訴えでもw

昼間自分はいない時でも
りこさんの気晴らしになるなら、好きに過ごしてください
アバター
2015/06/05 13:51
友也さん^^
本当に夜分にすみません><
2,3日様子を見てみます。
ありがとうございます^^
アバター
2015/06/05 06:39
りこさんへ

わざわざ知らせていただき、ありがとうございます
心配は心配ですけど、そういった事情でしたら仕方ないですね

一日でも早くりこさんが楽しめる日が来ますように
アバター
2015/06/05 00:37
夜分にすみせん。
島にしつこい方が来るので少しの間、島を閉じようかと思います・・
ブログは全体に見えないように開いてみようかとも思うのですが・・
見られたら怖いなとも思っています。
すみません。こちらから訪問させていただきます^^
過去ログにすみませんでした~
アバター
2015/06/03 06:56
おはよ~もう夏で梅雨は知らない間に行っちゃったんだ、と…残念=_=
あーやさんは一時ニコタを辞めてらして出戻りなの、
サーの企画にも必ず出て生真面目な方だと思ってたから突然の音信不通は
行方不明としか表現出来ないの(~_~;)
友也さんお仕事で良いことがありますよう(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノシ行ってらっしゃい
アバター
2015/06/02 07:29
おはよ、増えたと言っても1人は行方不明、1人は突然退会、ネコさんはほぼINしないという(;´ェ`)
一度だけでも全員が顔合わせが出来たら嬉しいんだけどねぇww愚痴っちゃった(´⌣`)ゞ 
友也さんお仕事行ってらっしゃい(*◜◡‾*)/”
アバター
2015/06/01 12:41
今朝はあれから少し寝てしまいご挨拶だけになったのだけど本題はネ6月始めごろで友也さんの
ご都合がつく日を伺いたかったのd(◕‿‿◕)ネコさんも起こしちゃるつもりです(* ̄ノ。 ̄*) オーッホホ
アバター
2015/05/20 06:47
おはょ、うるるの方までご丁寧にありがと、普段は参加しなくても遅刻でも全然おkなんだけど
新しいメンバとの交流をと思い企画したのでちょっと残念カナ(*`・ω・)ゞ
それでは次回企画まで謎深き人物と言うことで(*ノ∀`*)
アバター
2015/03/02 15:06
こんにちは^^
私が復活したと思ったら・・友也さんが((((;゚Д゚))))
大丈夫でしょうか?
アバター
2015/01/24 10:08
ケーキさんへ

島へお伺いしたのですが
強固な警備に追い返されたので、こちらで返事を失礼します

ケーキさんが謝ることは何もありませんよ
昨夜会った方も

イジワルな気持ちとありますが
たぶん女性の立場として嫌な気分になられたんでしょうね
それは自分の不徳のせいなので、謝ります

訪問ありがとう
アバター
2014/12/01 11:04
友也さん、、、安心しました。
てっきりわたしが迷惑で、書き込みできなくされたと思っていました。。。
お客様もお店の人も優しくしてくれます。
夜が遅いのも慣れました。
帰りは送迎があるので大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。
友也さんこそ朝が早いから体に気をつけてください。
師走お仕事がんばって♥︎
アバター
2014/11/30 02:15
このお写真を拝見したとき、女性が作るお部屋のようでビックリしましたw
私、模様替えが大好きなんですが・・・こんなきれいなお部屋を見てしまったらもう公言できませんw

いつか負けないお部屋を作ってぎゃふん!と言わせてみたいと思います^^;


・・・コツ、教えていただけませんか?w
アバター
2014/11/28 13:55
ソリレースをするためにこのキャラクターもするようになりました。
ゆりの友達登録は友也さんだけなので、伝言板でも気にせずになんでも書いちゃってください♥︎
でも、いくら怒られてもアメは外しませんから>_<べ〜〜っだ。気になるなら力ずくでも取りに来てください。
今してるキャラクターでも、お気に入りに入れているので友也さんの様子はわかります。
ゆりで来たのも、お面を被っていたからです。

仕事は慣れてきました。
あの時は弱音ばかりでごめんなさい。
お母様のお話で力をもらえました。ばかにしてた自分が恥ずかしいです。。。

あの、、、気になることがひとつ。
ブログカキコ出来なくしたのは、わたしのせいですか?
アバター
2014/11/25 10:24
3連休、満喫できました?
わたしは母と外泊してきました。気分転換にどう?って言われたので、あまり気が乗らなかったけれど、あちこちにクリスマスツリーが飾られていて、そしてそれが周りの雰囲気ともあっていて、気持ちが温まる気分になれました。
仲の良さそうな恋人同士とか子供を連れている家族も多くて、寂しい気分も、少しだけあって・・。
友也さんがお仕事される場所は、夜景のイルミネーションが有名なところですよね。
夜は行ったことがないので、見てみたいです。
友也さん事故にあってませんよね?心配しています
アバター
2014/11/24 22:32
あ、本当だ! 庭に植えてあるはずの、ダイアモンドフラワーとルナフラワーが、
はっきり見えますね!月の引力によって、部屋に引き寄せられたんですかねぇw
アバター
2014/11/23 11:13
わああ、綺麗!
友也さんのお部屋とっても好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.