Nicotto Town



農園でランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
順位 作物 大きさ
5位 キャベツ 29.86cm


初めてだわ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

惜しかったもう少しでお立ち台・・



アバター
2013/08/21 23:31
今晩は遅くなりすいません^^;

プレ有り難う御座います!

こんなに頂いて良いものかと迷いがありお返しもどうしたものかと?

サファリパンツ持っているのでフリマに出します!(すいません^^;)
交換品297様で出しておきます!宜しくお願いしますm(--)m

アバター
2013/08/19 23:13
今晩は、有り難う御座いました^^v

とても可愛いコーデ出来ました^^v
アバター
2013/08/19 09:25
訪問頂いて良かったです^^

白目玉―黒しっぽ(交換品)297様で出しておきます!

お返事お待ちしてます~^^v
アバター
2013/08/06 18:49
わがまま言わせて頂けるのならフレームが嬉しいです^^v
すいません!宜しくお願いします!

フリマ出来うようになり次第御連絡させていただきます!m(--)m
アバター
2013/08/06 14:09
5月頃始めたので2月ぐらいのダブリ物で良いのですが!

出来ればそれにc物ガチャ服足してもらえれば嬉しいですがあくまでもダブっている物でいいです!

交換品が出せる様になったら連絡をさせていただきます!

今回のみの白ガチャで後は、揃いましたか?有るものなら出しますが?
アバター
2013/08/06 08:19
白目玉?黒しっぽ?ですか?

それなら有りますがフリマのみなら良いですよ~~お返事お待ちしていますが↓の方のブログにお返事ください!

まだ先の事になり!多分8月20日頃ですが?それでも良ければですが^^;



アバター
2013/07/05 23:30
おおーっ!5位ーっ!!
惜しかったですね^^;
でも一桁は快挙です。おめでとう~✿*゜
アバター
2013/07/04 20:46
ピラさん、すごい~!5位!!
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ロールキャベツが食べたくなっちゃうw
アバター
2013/07/04 19:33
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 入賞おめでとうw
アバター
2013/07/03 14:09
おめでとう~♪キャベツ・・・・うちのは放置してるw
アバター
2013/07/03 12:05
おお、5位は凄いですよ~^^おめでとうございます☆

次はお立ち台に立てますように(´∀`*)
アバター
2013/07/03 10:24
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

お立ち台は逃しても5位はすごいよ!

ピラちゃんの下に何万人がいるんだからね(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2013/07/03 08:29
おおお、凄いね~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
次は 目指せお立ち台!だね(^_-)-☆
アバター
2013/07/03 07:39
5位もすごい@@

ピラちゃんおめでとう御座います---☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.