Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


島だけっていうのもいいかも。。。^^

画像

こんばんは(^ー^) ☆星華☆です♪


久しぶりのブログです^^;

面白い写真が撮れましたので公開してみました。

島だけっていうのも楽しいかも^^



梅雨明けまであと少しとなりまhしたが、こんな季節なので

体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。


                        今夜のブログはこれでおしまい^^

                                   おやすみなさい~☆彡


追伸  私は、梅雨前から喘息になりました^^;
     皆様も気をつけてくださいね♪

アバター
2013/12/01 22:57
訪問 ありがとう

お薦めのブログ

伊勢-白山道
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
アバター
2013/11/02 18:45
大変ご無沙汰しています。留守中にも訪問ありがとうございました。出張から帰ってきたらPCダウンしていてin出来ませんでしたやっと修理から戻ってきたのですが普通に作動して異常なしと言うことで又何時ダウンするかわからないので心配しながらのinです。又何時出張に行くかわからないのでそのときには宜しく御願いします。
アバター
2013/07/30 21:04
たまに聞くけど、この景色、あたしまだ見たことないんです~!
なんかちょっとうらやましい☆
アバター
2013/07/17 22:18
喘息大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね☆
アバター
2013/07/17 15:44
大変ご無沙汰しています。留守中の訪問ありがとうございます。今年に入ってほとんど出張に出ているのでin出来ていません。お変わりなく元気でお過ごしでしょうか、熱中症などに気をつけてお過ごしください。
また明日の朝から出張に出ますので又暫く留守になりますが宜しく御願いします。
アバター
2013/07/06 23:19
何だかすっきりしていていいかもね^^
寝袋と焚き火があれば完璧だね^^

きっと夜空が凄く綺麗に見えるよo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2013/07/06 23:16
泊めてあげよっか?
アバター
2013/07/06 17:16
私もびっくりしたことがあります
家がなくてうろたえました
いろいろありますね
喘息お大事に
アバター
2013/07/06 00:00
あらら・・・別の所に来た様な^^

ちょっと旅行気分になれましたか?♪彡

バグですね・・・でも、レア物だと思います(*^-゜)v☆彡
アバター
2013/07/04 22:12
たまには、開放的な気分になれていいかもしれませんね!(笑)
アバター
2013/07/04 08:28
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
お大事にしてください。
アバター
2013/07/04 01:44
喘息、大丈夫??お大事にねぇ(。◡人◡。) 
アバター
2013/07/04 00:05
こんばんは。

このタイミングのこの写真は、たぶんシステムのバグ?ですね。^^
三毛猫もすこし前に経験して、ブログに書いてます。
しばらくして、家がどこから出てくるパターンかな?

どこで遊んでいたのか・・・  ^^:


喘息、大丈夫ですか?
発作が出るときついですよね。
早く良くなるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.