Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒52、青50


黒52は人魚関係・・・王子髪目当てで3日?回し、くらげ、船頭など出たが、王子髪
も出てやれやれだった。
 王子服(男版人魚)も、少し欲しいが、あれは・・・腰回り、胸のビーズ飾り?が、なんだか
仏像を連想する^^;
 深海王服も、まぁ良いし、エンゼルフィッシュは女版の方が良い? くらげも、女向けかな。
男だとタイツで恥ずかしい(笑
 アシカと泡も出たし、壺は未だ・・・ 水流れて涼しそう
旅人服も、マントとブーツが恰好良いと思って・・・ さっき思い切って回すと、1回で出た!
 王子髪も、5回目くらいで出たし、運が良いと、あとが怖い;;

P新作では、海のカフェで、ボーイ服が、ちょっと良いかも・・・基本は、あまり服買わず、
種メイン

そう言えば、5月限定・・・今日の15時で終わってた;  おもちゃ工場ワークボーイ服
とか欲しかったかも;  絶対欲しいほどで無かったが・・・
帽子が大きく、ヘッドホン?も、いまいち好みじゃなかった;  他のヘッドホンが気に入り
が有った・・・ リサイクル?・・・ 買えないかも;
 リサイクルの色違いペット(ピンク、水色)なんて、何年かかるやら; 滅多にリサイクル
しないから。ガチャでダブると、するくらいで、ガチャもあまりしない・・・

コーデ広場も始まって、皆さん、すごくセンス有るな~と感心。リアルでは、もっと服など
構わない^^;  楽に着れる定番服ばかり・・・  アバは可愛いから、何でも似合う
 リアルの代わりに色々着せたら良い


最近青がちゃも、やってないな・・・と、もうすぐ終わる青50やった。
見本出そうとしたら、ブログ入力画面→ガチャ画面に切り替えねばならないから、一旦投稿して・・・もっと複数で窓開ければ出来る

目玉こいのぼりストラップ、金太郎雨、さくらんぼヘアクリップは、そんなに要らない。
今、この窓、別になって、びびった; 消えなくて良かったが、同じ並びで無いと、切り替え
が面倒

パンツ、ソックス、ドリ券、グリーンアーチ、さくらんぼ背景、あやめ背景、カーネーション背景が
出た
Tシャツは未だ。Tシャツ、パンツ、背景など好きで、小物は、それぞれで欲しかったり
要らなかったり。
51は梅雨、52は七夕テーマ。次は夏・・・ 季節を先取りするので、早く感じる

職場で、同年代の人が、携帯などで、アバターやってるのを知って、皆やってるんだなと。
一人はLINEとか言う物。もう一人は、また別の物らしいが、ペットは世話しないと
死ぬって、ショック^^;  
 仕事や家事で忙しいから、にこたみたいに死なない方が良い。ただ、交配出来るそうで・・・それは新鮮だったけど、うまく生まれるのかな?

にこたの事は知らなかったみたいだが、職場の人と関わりたくない; HN(PN)だし
分からないと思うが、自由に思った事書いたり・・・アニヲタだし^^;
 「ネット上の服に、お金かけるなんて・・」と言ってたが、自分も以前のココロンでは
非課金だった。
 今は月¥3000くらい。今回一回で¥3000払って背景欲しい・・と思ったがやめた;
一度に課金したら、すぐ使うと、後がこわい;  今の背景の海・・・ かもめ羽ばたいて、
波打って、良かったけど・・・

明日も雨・・・ 3Wedは、いきなり暴風雨で、驚いた。ゲリラ豪雨? 外の商品が濡れたが、使えるのやら;  
 今日は、ぐずついて蒸し暑かった。明日も午前雨・・・ 少し濡れてもバイクで・・・
週末多忙+売り出しで、更に・・・;  その後、ヴァル絵の続き・・・ 塗りも・・・予定

梅雨、もうすぐ明ける? 暑く過ごしにくくなる。皆さんも熱中症など注意して下さい




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.