Nicotto Town



ここで返信

元カノから2週間ぶりの連絡

登録を消してたから、誰だか分からなかった
あんなアドレスだったんだね

ごめんなさいの一行から始まって
つらつらと何行にも渡る言い訳

今どき、電波も通話も届かない山奥なんかあるかよ

で、そんな山奥で夜中の4時に何してる
丑の刻参りか
宇宙人と交信でもしてたのか…っ

嘘を付くのはいい
なんのための嘘か、真意の方を見るから

気持ちを吹っ切らせてくれる目的だったんなら成功したよ
ばかばかしい

アバター
2013/07/05 17:17
メグさんへ

友達としてなら良かったんだけどね
って、メグさんの方が大変だと思うんだけど
アバター
2013/07/05 17:15
パンさんへ

意外
パンさんには吹っ切れない気持ちが残ってるんですね
そうだね、成功させてくれたから、感謝しないとかなw
アバター
2013/07/05 17:09
ゆとさんへ

大人ですよー
体の方は、特に!
アバター
2013/07/05 14:44
なんか、別れてからまた連絡あるのっていやだね
アバター
2013/07/05 11:07
成功したなら 良かったじゃない
私も吹っ切らせてほしいもんだ
アバター
2013/07/05 09:51
>嘘を付くのはいい
なんのための嘘か、真意の方を見るから

大人だぁ…。
ホントつくづくそうだなって思いまひた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.