Nicotto Town


雪うさぎが呟く


風沢中ふ

趣味で占いをする友人がはがきをくれた。そのふうたくなんとかは、いわば大吉なんだって。正しい道だから迷わず進めっていうことらしい。

当たるも当たらないも八卦だけれど、そういって貰えると少し嬉しい。私の心の中の砂漠では、いっぱい荷物を積んだラクダが、太陽を見上げて途方にくれているから。

いつでも、ベストと思われる道をさがし、可能な限りその道を進む。もしかしたら、誤った選択だったのかもしれないが、それを確かめることはできないから、進むしかない。

一方通行の道路を走っているようなものだなぁ。たくさんの分かれ道を見落としてきたのだろうなぁ。それでもいいや、頑張れ自分。少なくとも一人、私を気にかけてくれる人がいたのだから。

アバター
2013/07/06 22:28
人生いろいろですから~!
アバター
2013/07/06 21:18
信じた道をまっすぐに!!!
私もそうです^v^
神様のお導きのままに。。。そんな感じです^v^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.