Nicotto Town



耳を澄ませば


セミの鳴き声が聞こえた気がしたけど…気のせいかな

コンビニの駐車場で、聞こえて
そんな時期なんだなあと、さほど気にせず店内へ
ここ数週間、買うか迷っているじゃがりこのカマンベール味を手に、熟考…

なぜか再びセミに考えがいたって
よくあの豪雨の中、土の中で生きてたなと思ったら
もう一度聞きたくなって、再び外へ

今度は一切聞こえない

あれ?ただの耳鳴りだった?

そうなると余計に気になる
部屋に帰った今現在も、まだ耳でセミを探してる

正直言うと、セミはそれほど好きじゃない
高1の時に、血迷ったセミに耳に張り付かれて以来、苦手
もっぱらサウンドのみを楽しみたいだけなんだけど

やっぱり気のせいだったのかな
まだ早過ぎる?

アバター
2013/07/11 14:37
でつ(*`・з・)ムッ



こんなに友也さん大好きなのにwクスクス(´艸`o)゚.+:






















とか言ってみる(。・ω・。)b
アバター
2013/07/10 13:19
ユウリさんへ

もうアブラゼミが鳴いてるんですか
桜は南から咲くけど、セミはどうなんだろう
ユウリさんはより南の人だとする結構限られるかなw

友申気付くのが遅くなってすいませんでした
ありがとう~、これからもよろしく!
アバター
2013/07/10 13:17
natuさんへ

なつのところもセミはまだ?

そのうちうるさいくらい聞こえてくるだろうねw
アバター
2013/07/10 13:16
(ΦωΦ)さんへ

昨日タウンにいたんだね
ぜんぜん気付かなかった

ゆうの気配が見抜けないなんて…っ!
アバター
2013/07/09 18:27
こんばんは。うちでは早朝にアブラゼミらしき声を聞きました。十分もしないうちに鳴きやんだんですけど。
それ以降聞いてないので不思議です。騒がしく鳴き始めるにはもう少しかかるのかもしれないですね。

友申よかったらうけて下さい。
アバター
2013/07/09 17:26
うちもセミの鳴き声きいたよ!

気のせいじゃないみたい!!!
アバター
2013/07/09 15:27
(´∀`*)エヘ 可愛いだけでは終わらないのだぁw


タウンで『壁|ョゝ∀・。)<<こんにちゎ♪』て声掛けようおもたら消えちゃったぁ彡(-ω-;ノ)ノ彡ビュー

タイミング遅かったにゃぁorz またねん(。・ω・。)ノノ
アバター
2013/07/09 15:12
(ΦωΦ)さんへ

セミも迷ってるんだ?w
セキもフライングは避けたいんだね

おもしろいw

せっかく可愛い表現するなって思ったのに
最後のバカ笑い…
それがなければ可愛いで済んだのに…っ
アバター
2013/07/09 15:07
Stiraさんへ

コメ見て、ひぐらしがどんな鳴き方なのか早速検索
こんな感じだったかな。耳鳴りに近いような…

確かにアブラゼミの自己主張ははんぱないですよねw
アバター
2013/07/09 08:38
友也さんおはよぉでしっbb(。・ω・。)




こっちはセミないてるやぁね(*´∀`*)えへへ
ちらほら聴こえるにゃぁ♪


セミしゃんも迷ってるにゃww
_s(・`ω´・;)ゞ .. 『んん??おいらだけ鳴いててええのん?』って
控えめなセミなんだにゃbb


友也さんの耳に張り付いた大胆なセミとは大違い~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



アバター
2013/07/09 08:22
アブラゼミは暑さを倍増させますよねw
最近は聞かなくなったヒグラシをまた聞けるようになったらいいな・・
山に行かないといないですもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.