Nicotto Town


雪うさぎが呟く


自転車で(^^)

車の点検をしてもらったお店に帽子を忘れて、電話をもらっていたので、きのう受け取りに行った。鉄道遺失物専門店(いかにも大阪らしい)で買った300円の帽子なのだが、つばに芯が入っていて形をかえられるし、私のチョイ大きめの頭にぴったり。

品物自体は帽子としては良い物で、同じようなのを本来の店で買えば数千円はする。何より、夏に帽子が無いのは困る。

車のお店に自転車で行ったけど、車の方が道路が混んで時間がかかるんだよね。幹線道路って嫌だな。私には広島の田舎の農道がふさわしい気がする、真ん中走っても大丈夫だから。

アバター
2013/07/10 22:22
車線がたくさんあるとドキドキします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.