Nicotto Town



勝てない誘惑


暑くてまたこの時間に起床
マズいなあ、あと2時間くらい寝ておかないと
夜勤のリズムに戻せない

先週末の七夕デートで、思わぬ妨害に
夜にふて寝してしまったせいかな

昨日も眠くて、景気づけに
後輩の木下の頭を振る暴挙に出てみた

真剣に原稿を数えている後ろ頭を見たら、つい…

首を痛めてはいけないので
両手をがっしり押さえて、上下にヘッドバンギングしてあげたら
めっちゃ怒られた
「んぬわぁぁ~っ!」とか変な声出してたし
脊髄反射で、机にしがみついてた

すいません、木下くん
意味ないことがしたくなる年なんだよ
昨日のは、ほとんど睡魔が成せるワザだったけど

明日で夜勤が終わるから、この生活リズムでいいのかもな
今夜は、軌道修正も兼ねて、左右に振ってあげよう(笑)

アバター
2013/07/11 11:15
ユウリさんへ

自分の頭を振って寝る発想はありませんでした!

な、なるほど…w
アバター
2013/07/11 11:13
ゆーりさんへ

木下は夜勤組では一番下なので、遊ばれるのはさだめですw

暑さで体力が奪われるこの時期に
眠れないのは大変ですね
1時間って…ひどいな

倒れないように気を付けてください
インコが哀しみますよっ
アバター
2013/07/11 11:06
Stiraさんへ

いい顔文字持ってますねw

まさにそんな感じかと
今度は正面から振ってみます
アバター
2013/07/11 11:05
ゆとさんへ

木下なら振っていいですよ
ゆとさんになら、逆に喜びの声をあげると思いますw
アバター
2013/07/11 10:57
(ΦωΦ)さんへ

木下もきっと眠くなってただろうから
きっと感謝で胸がいっぱいだったはずっ

心配してくれてありがとう
たまに女の子らしいんだね
アバター
2013/07/11 00:46
夜勤とはかくも過酷なものでしょうか;
もう頭振って思いっきり寝ましょう!
アバター
2013/07/10 22:00
睡眠って大事ですよ。
とか言いつつ、私もいい睡眠はとれてない感じですが。。
昨夜もまともに寝てない。。
たぶん、1時間くらい。。
なのに、今日も眠くないんですよ、不思議と。
さすがに布団に入れば眠れるとは思うけど。
夜中や明け方に目が覚めるのはしょっちゅう。
これも一種の睡眠障害なんですって。
アバター
2013/07/10 21:58
七夕デート、どんなだったんですか?
思わぬ妨害って。。。
木下君は友也さんのはけ口になってくれてるのかな?^m^
あらあら、たまには晩御飯でもご馳走してあげてくださいね~。
アバター
2013/07/10 19:36
木下くん:(#゚Д゚)んぬわぁぁ~っ!
アバター
2013/07/10 18:16
あはは、それかわいそうですよw
後輩の木下くんw

でも今度は横なら大丈夫かもしれないですね*^^*
アバター
2013/07/10 14:36
睡魔様には勝てません。
勝とうと思ってはいけません。

私も木下くんを振りたいなー☆
アバター
2013/07/10 13:43
木下くんごめんにゃぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。w





だめぢゃないか٩(๑`^´๑)۶wwwwwww




おつかれさまぁ>< 寝てる時ぐらいはエアコンで快適に寝ないとぉ(っω・`。)

お仕事大変にゃ(ΦωΦ)



ケガとかしにゃいように気お付けてね(。・ω・。)ノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.