Nicotto Town



真夏の夜の夢


夜勤終了!

明日は創業記念
なので、実質今週の仕事はおしまい

引継ぎ作業で、木下の頭をシェイクしてやる時間がなかった

来週から常勤なので
夜勤中に親しくなった警備のおいちゃんに挨拶
会えなくなるわけじゃないけど
少人数の夜勤組に比べたら
昼間はその他大勢に埋もれちゃうだろうから

折り紙が趣味で、折ったカエルやら船を机の中にしまってる人
警備室に遊びに行くと、釣り場情報をいろいろ教えてくれた

タウンでも、昼間話をしてくれたり、面白い人達にやっと逢えたけど
夜はINする人も雰囲気もまた違うんだろうな

またいちからだな

アバター
2013/07/13 06:07
Stiraさんへ

きっとカエルピョコピョコ、ミピョコピョコしてたと思います
かわいい…のかなw
アバター
2013/07/13 06:03
ユウリさんへ

…えっと、なんでユウリさんがドレスを悩むんだろう
もしかして夜のタウンでは女装を?

ハッ、そういえば、ユウリさんをタウンで見つけられたことない!
アバター
2013/07/13 06:02
ゆーりさんへ

普通なら絶対あえないような人とも
話ができるのは、すごいですよね
アバター
2013/07/13 06:00
(ΦωΦ)さんへ

俺にすら使ったことのないハートマークを
なんで木下ごときに使ってるんですかっ

むう…
アバター
2013/07/13 05:57
べるさんへ

たぶん、それ釣り好きな人には悪い人はいない
の間違いだと思います!
アバター
2013/07/12 08:33
夜勤明けだったんですねーお疲れ様でした!
警備員さんはヒマな時にカエルの折り紙ピョコピョコさせて遊んでるのかな?
なんかかわいらしいおいちゃんですねw
アバター
2013/07/11 22:46
夜勤お疲れ様です。
折り紙が趣味で船まで作れるなんて、警備員さん相当なレベルですね。自分は折り鶴もあやしいですw。
タウンは夜だととにかく女性が華やかですね、ドレスが多いので服悩みます。
アバター
2013/07/11 17:13
夜勤お疲れさまでした。
明日はお休みだそうで3連休になるのかしら?
嬉しいですね~♪

タウンでいろんな方とお話しできるっていいですよね^^
現実だとなかなか出会える機会なんてない方達とタイムラグはあっても、いろんな話ができるって♪
アバター
2013/07/11 14:33
….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)




にゃぁw ゆうは朝から晩までいるにゃぁぁぁぁぁ ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

友也しゃん釣りするにゃ?(。・ω・。)b
ガシラ食う?ウマいぞっwwwww

↑この前食べちゃったけどぉぉクスクス(´艸`o)゚.+:



木下く~~~~~~~~ん・゚。♥シェイクされんで良かったw(´゚ω゚):;*.:
アバター
2013/07/11 12:28
夜勤おつかれさまでした. 週末のんびりできるといいですね★
折り紙が趣味な人にわるい人はいないと誰かが言ってた…かもしれないです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.