Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


7月イベ開始☆

このイベントは終了しております。

今日から始まった、7月イベント。夏らしく、沈没船の宝箱を探すダイビングゲーム・・・。まず、早く泳げるには
Pコインの水着が必要で・・・ ノートに書いて(頭悪いから、書かないと進まない;) このパピヨン(黒)に
決定。 腹に蝶タトゥが付くのか・・・!

ゲームは全然やらないので、アクション系ゲームは苦手;  まんぼうなどジャマキャラ、さんご、岩・・・
気を付けてるつもりで、ガンガン当たる; ゲーム慣れてる人なら、さっさとかわすんだろうな;

すっかり定着、忙しい人のお助けPアイテム・・・今回はお助け人・・・
魚に関係有った。後で説明に気づくが、自分でも、くじら帽子かぶってるバレーナ(「邪魔な奴らは
任せろ」と兄貴っぷり?
 スクアーロ「さんごなんて関係ない」・・・ 髪型がトサカっぽく、クール・・・サメ
岩すりぬけのデルフィーノ・・・ ぱっと見も、好みv  ひとまずデルを買う・・・ 1人250Pだから
3人買えば750P;;;  

買ったらおまけで、そのキャラのコスプレ可能! 髪型も・・・デルはイルカのイメージらしい。言葉使いも
「さんごをすり抜けて差し上げます」と丁寧・・・だが・・・
 プレイヤーの魚津が、こういうゲームヘタだから、デル使っても、効果変わってないよ; 勿体ない:

お助けキャラ、どこで買うのか着せ替えページ探しても不明・・・ ゲーム始めて、終わったら、やっと
買える画面に;

海の中泳ぐと言え、トライデント三又槍持ってると、ジャマキャラに当たって自殺行為;  槍外した
あ、今気づいた・・・後ろのアシカも、さり気なくジャマ?  自殺好意その2だったかも;;

宝石も、取るの忘れて、次から取るようにしたが・・・どれを使うか・・・ ブログパーツより、さんご、おじゃま
ガード、酸素LV向上・・・ 1つずつ上げて行ったが、上LVになるには、宝石も多く要るらしい。
最初は30個で良かったが、次は60.・・・ 
 効率良く石Getせねば・・・  じゃまされ、酸素不足で、すぐ終わる;  苦手;
かぐや姫とか、トナカイみたいに、何も考えずに、のんきに出来るゲームが好き ^^;
 泳げるのは楽しい

宝箱・・・有った?・・・ じゃまをかわし、宝石取るだけで精いっぱい。どんくさ魚津には、助っ人あと2人
要りそう;  散財;  課金しないと;

ハイビスカスも入って、手持ち未だだし、赤しか植えてなかった。足元も追加・・・
 ダイビングゲーム、1日5回って、何度でもやりたいところ・・・;  今日休みだから、いけたが、
仕事有ると5回で、へとへとかも

他の人たちは、さっさとこなしてるだろう;  ヘタなりに、やってりゃ、慣れてくる?
 今夜ダンガンロンパ2話目・・・ 不条理で残虐だと、見てて暗くなって来るので、あまり見たいと思わない;
と言いつつ、ずるずる見るかも; 優柔不断;

梅雨明いて、一気に猛暑・・・ 34度当たり前って・・・; 子供の頃は、ここまで暑くなかった。温暖化
で、ゲリラ豪雨とか異常気象・・・ 日本は沈まないと思うが、もう少し涼しくなって欲しい;
彼岸まで暑い?  皆さん、熱中症に注意して下さい

アバター
2013/07/12 00:37
私は、また部屋に来ている…誰だろう?…にも話しかけていなくて、イベントページにも行っていないので、どういう内容なのかがわからないのですが…
何だか難しそうですね^^;

Pの水着じゃないと早く泳げないんですね?
助っ人はPアイテム(やっぱり)www
非課金の私、大丈夫かなwww


凶器のような暑さですよね!
魚津さんも、体調には十分お気を付けてくださいね❤




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.