Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


さっそくデルフィーノコス☆


7月イベの助っ人3人のうち、岩すりぬけ能力のデルフィーノを買った・・・
ら、おまけで、コスもらえたので、さっそく着てみた。

他のバレーノ・・・くじらのように泳ぐ。頭がくじら帽子、だとすぐ気づいた。長ベスト服も
くじら柄。手首、足首に包帯?巻いてるし、ワイルドな雰囲気・・・は好みだが、服が;

サメのスクアーロ・・・髪型のてっぺんがヒレ風。服も、サメの腹の模様。マスクして不良っぽい
(笑
色的には、水色系で好き

デルはイルカらしい。服も髪も白っぽい。結局、魚類、さんご、岩・・・皆回避出来ないと
酸素不足で、すぐ終わり;

明日課金して、バレーノ、スクアーロ買うか; スクアーロ コスは欲しいかも。
¥750払って; 背景・・・ 魚や宝箱動いて豪華・・・¥750だもんな~ ^^;

あと、じゃまされて進めない><と思ったら、下へ降りる方法が有った!  ゲーム慣れ
してる人は、やり方読めば、すぐ把握できるだろうが、ゲーム音痴で、どんくさなんで;
 下へ行けば、進める?

始まったばかりで、不慣れで手探りの人も多い。じゃまガード、酸素LV上げて・・・
部屋アイテムのぬいぐるみ特典は、あまり興味無い。今はゴールして、まんぼう
めざす! 
 でも特典もらえたら、それなりに嬉しいかも。すぐ忘れるけど☆

スクアーロて名・・・ 既成で有るらしい。リボーンでも敵キャラ?名に有ったようだし
翻訳サイトで、くじら、さめ、いるかと入れても、英語でしか出ない;
スクアーロって、リスかと思った
 デルフィーノは、ドルフィンに似てるが。バレーナは、ホエールとは違う・・・?

アバター
2013/07/12 06:30
カッコいいですね!

コーデ広場では早くも背景までそろえた方もいて…。
私も助っ人に頼まないと先が長そうな気がします。

でも、ハイビスカスもあるしどうしようかと…。

お似合いですね。
私も欲しくなりました。
アバター
2013/07/12 00:39
かっこいいコーデですね♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.