Nicotto Town


僕のキマグレ


ふっかーつっ!!



PCがウイルスに侵され、使えなくなって
かなり立ち、ヤット復活しましたb

嬉しいです!禁断症状が出る寸前でしたww
新しいPCに、まだ慣れませんが
また、ちらちら出没します





以上、パス忘れて妹に迷惑をかけた 騎月 ナイトでした~

アバター
2013/08/18 14:11
こうたと別れましたか?

こうた浮気中です
アバター
2013/07/24 21:09
友伸感謝
昨日は部屋にきてくれてありがとう
またいつでもどうぞ^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2013/07/14 16:49
どうもー´∀`*
ちょっと大失態して黒歴史増やしてきたよー。
穴があったら入りたい。あと籠りたい。あっ、もう籠ってた笑

自炊…うん、確かにまだ楽なのかもしれない。
家族分ね。一人食べずに消えることよくあるんだが今更ながら母親に感謝だよ!
私だったら捻りつぶしたくなるね!´∀`*

ではでは素敵Stpお届けに参りましたー!
アバター
2013/07/13 21:20
おかえり!!!
また話そうね^^
アバター
2013/07/13 00:00
おかえりー!!!!
実は今日から当分家族分作ることになったんだぜ!死ぬんだぜ!
その点、ナイトは素晴らしいんだぜ!夏がくることに恐怖を感じるね!

無事にお母様を説得できたんだね…。
またこっちで会話できるのが楽しみだぜwww

あと自炊って本当、暑い。なにあれ怖いわー。
という謎の呟き(愚痴)を放ち、またね!
素敵Stp&水やりお届けに参りましたー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.