Nicotto Town



永夜黎明

輝き消えた空 星はみえず 流れ落ちた涙 地に滴るよ
独りでみつめた夜空に 明日を願って

永久に見えるのは見上げた紫の夜空
誰かを信じる事も出来ず 暗中模索
彷徨った涯てにみえた結末は?
夜を越えて 明日に叫び 光を求め 手を翳す

何が欲しくて今に抗う?何を求めていつ満たされる?
僕を救ってくれる光を探して今に叫び出す

輝き消えた空 星はみえずに 流れ落ちた涙 空に浮かぶよ
独りでさがした答えに 問いを照らして 明かす「QED」
正解なんてないようなこの世界で何に生きて何を残す?
希望的観測 パラノイア 手伸ばす先に光る一筋の道標

愛されるがためだけに生きてるわけじゃない
知的欲求は満たされはしなくて 孕む曖昧と苦悩
ふざけてばかりだと人は笑ってうろ覚えに歌う
答えのみつからない ままに生きた末に 掴む末路

誰かの強さに甘えることは自分の弱さに甘えるということ
欲求はいつまでたってもみたない不可思議

輝き消えた空 星はみえずに 流れ落ちた涙 空に浮かぶよ
独りでさがした答えに 問いを照らして 明かす「QED」
正解なんてないようなこの世界で何に生きて何を残す?
希望的観測 パラノイア 手伸ばす先に光る一筋の道標

永夜黎明 答えは闇 現代わる代わる捲る俗世の論
何処へ揺蕩えば 彷徨えば満たされる?
手放して野放した欲求 先駈け 抱いて眠る
朝になれば気づくさ 言葉よりも簡単な存在証明

輝き消えた空 星はみえずに 流れ落ちた涙 空に浮かぶよ
独りでさがした答えに 問いを照らして 明かす「QED」
正解なんてないようなこの世界で何に生きて何を残す?
希望的観測 パラノイア 手伸ばす先に光る一筋の道標

アバター
2013/07/16 09:32
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 まさとしさん(旧まささん)が、お戻りになりました。
 宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.