Nicotto Town



vsホーム・アローン


渋滞避けと駐車場待ちをしないで済むように
今日は早めに出発予定

仲間で集まって恒例で行ってる海だけど、年々家族連れも増えてる

うるさいだけのガキんちょ達に会うのも楽しみだな

少しは大人を立てるくらい
気を遣えるようになってるといいけど

小2の女の子に「好きな人いる?」って聞かれて
「いるけど、その人はね…」と真剣に答えかけたのが、去年の夏
また同じ質問されたらどうしよう

アバター
2013/07/14 23:22
さらってくんしゃい(*´∀`*)b


Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
友也さんそんなキャラだたのん?www




ステキ・゚。♥(え


ありがとぉ。あっちなみにくわえてる時は
寂しい時だたりクスクス(´艸`o)゚.+:


児童じゃないしぃ(*´∀`*)
大人だしぃぃぃwwww
アバター
2013/07/14 11:56
(ΦωΦ)さんへ

彼氏とラブラブなくせにうるせえ!

本気でさらうぞ

児童誘拐になるかw
ぺろぺろキャンディーくわえてるみたいだし
似合うよw
アバター
2013/07/14 11:48
グハッ(´゚ω゚):;*.:;   セルフだにゃbb



『ご自由にお持ち帰り下さい。』
の看板つけとくにゃ(ΦωΦ)b
アバター
2013/07/14 11:24
(ΦωΦ)

ハートマーク使ってくれてありがとう
『今日は晴れです(ハート)』ぐらいの適当さで付けただろっ?

ゆうも連れていきたいね
波にさらってしまいたい
アバター
2013/07/14 11:21
Stiraさんへ

海の醍醐味がぜんぶ否定されてる…w
うちの近くに、海水浴場と並立してるプールがあります

海を見ながらプールって変だろって思ってたけど
まさにStiraさんにはオススメなのかなw
アバター
2013/07/13 08:09
↓使ってみました。・゚。♥マーク ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
アバター
2013/07/13 08:06
友也さんに愛の手を~グハッ(´゚ω゚):;*.:;





ええなぁ。ええなぁ。
うちも連れてて~~~~~~w(*´∀`*)



いっぱい日焼けしてきてにゃぁ・゚。♥
アバター
2013/07/13 07:48
海ですか~!だんだん深くなったり波があったり塩辛かったりしなければなあ・・・
あ、はい!プール行きますww

いってらっしゃ~い(・v・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.