Nicotto Town


ぐうたら日記


よかった。


マフさんが壊れちゃうんじゃないかって結構心配してたんだけど、さすがは大人の方です^^

久々に来て、少し安心しました。

ここんとこ、留学のクラス分けテストや入学手続きとかいろいろやってたらあっという間に七夕が過ぎてて……。

そうそう、先月の中頃に免許取りました。

アホでもとれました。

全然分からないから適当にマークしたらとれました←

留学前にどうしても免許取りたくて。

そして、今からは留学の方にまっしぐら。

あっちのごはんはこってりカロリーの塊というのを去年留学した子から聞いたので、適当に絞りながら食事を取らないと、学位授与式用のドレスが着られなくなる悲劇が起こりそう……。

一か月、比較的のんびり過ごしてたんだけど、なんていうか、やっぱり、色々忙しくて。

気にはしつつあんまり来れなくてね;;

韓国の航空会社のボーイング機が事故を起こしたのもちょっと心配要因の方で。

大体、今飛んでる航空会社の飛行機ってボーイング機じゃなかったっけって思ってビビりまくってますw

今、どうしても生きないといけないから、こんなところでくたばるわけにはいかない。

そしてそして……悲劇の再来。

夏バテ→暑い時間はご飯を食べない→涼しくなったらがつがつ食べる→4キロ増OTZ

ま、これも健康であるという事でー←

アバター
2013/07/17 22:57
はじめまして★・。・
サークルに入りました!!
突然ですが掲示板に占って欲しいことをかいたのでよかったら占っていただけないでしょうか?
ぜひお願いします!!
アバター
2013/07/14 01:27
きざし^^
いろいろ心配かけちゃって、ほんとごめんね^^;

でも、今は大丈夫^^
きざしやみんなが想ってくれていたから、こうしてもどってこれたし、おれの戻れる場所もちゃんととっといてくれた^^

感謝してるよ^^

きざしとはちょっと入れ替えになっちゃうけど、出発する前に戻ってこれてよかった^^

心配かけたままってのも悪いしね^^;

きざし^^
大丈夫だよ^^

おれもしょっちゅうボーイングに乗ってるけど、きざしも大丈夫^^

韓国のは、あれは人為的なミスもあるから。
経験不足の副機長にまかせる機長も会社も悪いんだから^^;

きざしのは大丈夫だよ^^

きざし^^
向こうの食べ物、カロリー豊富だろうけどwすこしは堪能してきなよ^^
あまりできないことだしね^^

もし、ドレスが着れなくなったら、おれが代わりに・・・(ry ○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁|・∴'.

きざし^^
きざしの成長がほんとたのしみだぞ^^
頑張っていってこいなΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2013/07/13 17:28
こんにちは。お久です。

留学、頑張っていってらしゃい。
アバター
2013/07/13 13:46
ね!
マフ兄少しでも元気になってくれて本当によかったよね!
うちは壊れるというより、マフ兄がうちを追いてっちゃうんじゃないかっていうほうが心配だったよ
大切な人がいなくなるほど恐怖や悲しみが強くなることはないもの

あゆちゃんも忙しそうだね^^;
ま、考えこんでても仕方ないよ^^
一歩一歩確実に前に進んでいけば何とかなるよ!
ただ、体調崩さないようにね^^;

by元アリス



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.