Nicotto Town



夜な夜な初ブログ。。。

ブログは書くの 苦手で 読むほうに 徹していたのですが、
遅ばれながら ブログを書くと 100コインゲット!できるということを知り 
書くことに決めました。

最近 ガチャやって アイテムを買うと
コインが いくらあっても 足りないんです!

ので100コインは 貴重な収入。。。

みなさんの真似して ブログというものを 書いてみました。

自分で何 書いてるのか わかんなくなってきた><
もう 限界です。

また 気が向いたら 書いてみます。

てれくさいので 夜な夜な ブログデビュー!






アバター
2009/04/02 22:34
光朔さんへ

アドバイス ありがとうございます。
昨日から今朝方は ピークだったみたいで
今は 少し 痛みも 和らいでます。
まだ 良くなるには 時間がかかると 思うので
早速 やってみたいと思います。


アバター
2009/04/02 11:38
首を寝違えた時はこれをやると良いみたいですよ
以前私も寝違えた時に教えてもらいました

首が痛む側の腕を少しずつ後ろに引き上げる
引き上げて自然に止まったところで20秒止める
20秒経ったら腕を下ろして、同じことを2回
痛む側の手のひらで真後ろのベルトの真ん中を軽くおさえる
そのまま肘を後ろに引いて20秒止める ×2回
痛む側の手を肘角120度で万歳をする
その角度のまま腕を軽く後ろに引いて20秒止める×2回
最後にバランスを取るために逆側の腕で各運動を1回ずつ

ではお大事に
アバター
2008/12/18 21:00
初ブログ おめでとぉッス☆ (遅くなって申し訳ねぇ…

チョット書くだけで 100コインっすからねぇっww 便利な世の中ッスよ(笑
アバター
2008/12/18 18:32
何でもいいので、毎日書いたら100コインももらえるので、頑張ってください♪
コメントもらっても1コインもらえるし!
アバター
2008/12/17 14:12
初ブログおめでとう~~  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いいのよん♪

思ったこと短くても綴っちゃえば・・・
私なんて   lll  ←これだけでUPしたことあるよ^^
アバター
2008/12/17 11:00
ギンさん、ブログデビュー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
気ままに書くのが一番ですよぉ♪
アバター
2008/12/17 09:26
デビュ~ですね^^♪
  ギンさんのブログは・・・?と 待ってましたよ~^^
私はコインの為に  日々ひとりごと・・・のように ^^; 感じです
  皆さんから温かかったり、おもしろかったりのコメントを頂けて嬉しいです ^^
是非是非 更新待ってます ^^♪
アバター
2008/12/16 19:56
ギンさん
これからコツコツとコインGetのためにブログがんばりましょうねぇ~
(o^-^o) ウフフ
楽しみにしてまぁす
アバター
2008/12/16 14:50
ブログデビュー、おめでとー!
何でもないようなことでも、短くても、読むとけっこう面白いんですよね。
うんうん、って共感してしまうから。
ということで、気軽が一番かと♪
アバター
2008/12/16 13:51
デビューおめでとう。
100コインは大きいから何でも書くといいよね。
私も何かしら書くようにしてコイン頂いてますよ!
アバター
2008/12/16 09:17
初ブログ!おめでとう *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
何でもいいんだよ~^^ 書くことなんて♪
この時をずいぶん首を長~くして待っててよかった ププッ ( ̄m ̄*)
ブログ更新に期待^^ そうそう、100コインは大きいので、うにょう。 さんの言う通り
非公開にしてゲットしましょう~♪
間違っても「ち~さん」のようにならないように・・・
彼女は「|||」で間違えて公開にしたことあるから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、彼女の凄いとこは、コメントたくさん来てた ぉお(゚ロ゚屮)屮
アバター
2008/12/16 08:16
     みなさんへ

ブログ読んでいただき ありがとうございます。
助言と声援等も かんしゃです。
ブログ初心者で まだ 不慣れで 
お返しもなかなか できないと思いますが
今後とも よろしくお願いします。
わからないことが あったら また 教えてくださいね^^
アバター
2008/12/16 02:19
がんばれ~
思うがままに書いてみてください。
非公開にすれば誰も読めないから安心?
アバター
2008/12/15 23:49
慣れればいろいろ書けるようになりますよ。
mixiではいろいろ書いていますが、わたしはちょっとここではまだ抵抗があって(^^;
アバター
2008/12/15 23:40
私は、日記を書くのも苦手でした。

いくら100コインになるからと言っても
なかなか、毎日書けるものでもなく・・・・

でもね、なんとか適当に書いています。
気が向いた時だけ・・・・・・・ね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.