Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


少しは分かったが・・・;

このイベントは終了しております。

クリオネゲーム・・・て言うより、クリオネは、ゲームに出て無いから、沈没船ゲーム? ダイビング?
少し慣れたが、アクション系不得意なので、中々;  慣れてる人は、1日でゴール出来たな・・・

デルフィノ(岩抜け)買って、バレーナ(くらげ、アンコウ、マンボウ抜け)買って、コスもらったが・・・
この画面で見ると、本家に比べたら、自アバは赤目で、コサージュ、ブレス、アンクレット付けてるから、
やや違う。

上アイコンの意味も分からなかったが、宝箱Getしたら、開いた状態になるから、ゼロ;  特典は
それほど欲しくないが。
 沈没船のは、ゴールへ着いた印・・・未だ; 右の箱は、後の特典だろう


数人のブログや、うち宅BBSコメで、コツとして
 酸素Lvを上げる
 マウスより、矢印キーが良い

と知って、そうしたら・・・ 確かにマウスだと長押しだし、うちのマウスは、今一反応悪いしーー;
矢印の方が、細かく指定できる! 良い情報を有難う ^^
 助っ人買っても、自分の腕が悪いから、使いこなせない;

酸素Lvも、頑張って4Lvになった。それだけ長く潜れるが、Lv上がる程必要な宝石も増える。何Lvまで
有る?

助っ人買っても、自分がゲームヘタだから、あまり変わらないが、残るスクアーロも、そのうち買って、
コスプレの方が楽しかったり(笑  あと3人コンプで、動く背景も・・・


今朝出勤時、雨降られた><  バイクで濡れたが、帰りは晴れ。予報では夜中降って、朝上がる
らしいが・・・  自分の行き帰りだけ、降らないよう・・・

明日も、週で最多忙日。混んで忙しそう;  1時間早出、長い・・・;  体力温存。
コメ返事など、日曜以降になりそう。済みません;
 休みでも、絵描き出来ない; 翌日、部屋片付け必須で;
 家族1匹居ないから、すごく快適^^

世間では3連休だったか。土日祝、仕事多忙だから、関係ない・・・(TT)  よい休みを過ごして
下され・・・

アバター
2013/07/15 17:30
返事毎度遅くて済みません; 週末仕事終え、今日は休みだけど、絵描きできず、部屋片付け・・・進んでない;;


 ラピスさん
1日でゴールでしたね? アクション系お得意で羨ましい。慣れてる人は、ジャマされても、さっさとかわせそう
あとスクアーロだけ・・・ さんご抜けらえたら、やりやすい?・・・
折角の助っ人も、交代するの忘れて、自アバで行ってます☆ マウスで出来たって? やっぱり達人ですね!


みかんさん
 外仕事や、エアコン聞いて無い所での品出しに比べたら、恵まれてます; 今日は休みv  今日仕事多忙かも?

数人言われているように、マウスより矢印の方が、スムーズですね。でも、横に進みたいのに、進まず、上下したら
進めた時も。
 LV上げて、宝石あまり取らずに進むと、ゴールできますね。もうちょっと・・・てとこで、欲出て、石取ってると酸素切れ
^^;

ゴールしたので一段落、あと、宝箱。岩すりぬけないと取れなかったので、助っ人役に立ちました。スクアーロどうしようかな?
 この連休、雨も降って、少し涼しかったけど、暑さはこれからも。体調管理気をつけましょう^^



 竹の音さん
最高LvになるとLv6と出ずに、最高と出るんですね。数字の方が分かり易い?
宝石取ってたら、酸素切れなので、ゴール目指すなら、早く進むのがコツでしたね^^


 如月けいさん
数人言われてるように、酸素Lv(じゃま、さんごガードも)上げて、ゴール目指すなら、宝石も、あまり取らないのが
コツでした。ゲーム慣れしてる人は、かわすのうまいかも。
 ただ、宝箱・・・ 3つめ以降、岩に囲まれてたので、助っ人を使ったけど、非課金者は、何とか出来るのかな?
課金しないと、泳ぐ速度も遅いし、助っ人頼れないので、すごいと思います。
 頑張ってゴール目指して下さい! ^^*
アバター
2013/07/15 01:20
長く潜れるように地道に頑張っています^^;

非課金のままゴールしたいですwww
アバター
2013/07/14 23:40
酸素レベルは6が最大でした。
後は、宝石に目もくれずとにかくゴールまで泳ぎ切ったらマンボウがもらえました。
アバター
2013/07/14 20:22
暑い中、お仕事お疲れ様です(>_<)
一日二日ならまだしも連ちゃんですから大変ですね。

イベント、私もマウスの動きがイマイチなので主に矢印で操作しました^^;

私の場合は、金貨を全部取っているとすぐ酸素が足りなくなるので
ある程度LVが上がったら、金貨を取らず、先へ先へと進み
酸欠ギリギリ手前で沈没船にたどり着く事が出来ました^^;

助っ人コス、カッコいいし、三人そろえると背景ももらえていいですよね。

これからも暑い日が続きますが、お互いに熱中症には気を付けましょうね。
アバター
2013/07/13 22:21
スケット二人雇ったのですね♪
私は、サンゴをすり抜けるスケットだけにしましたよ^^
期間は長いですが・・・
それほどメリットないみたいなのでww
背景は課金しないでGETできたら嬉しかったですが・・・^^;

そそ!! 私はマウスで挑戦していました~ c(>ω<)ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.